六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

設定画とか2


そういえば昨日ハロウィンでしたね……。結局なにも描かんかった…w
上の絵は何となくで描いてみたウェネト女神。
あんまキャラちゃんと考えてないです…。出すとしたらこんな感じかな~と。
ていうか、どんな神かもイマイチ知らないしwww気が向いたらちゃんとしたの描く…かも。

*   *   *

前回に引き続き、ムネヴィス・セベクの資料です。
なんか……二人ともバランス取りづらくて地味に描くのムズくて…描きやすいように若干マイナーチェンジ入ってますがw

■ムネヴィス
 *
とにかく髪型ムズイ(笑)
あんまり書き慣れてないせいか…この手の髪型は描くの苦手ですw
あと、もうちょいエジプトっぽくしたいなーと思ってアイライン入れてみたんですが…色入ってないとなんか顔が怖いな(笑)


■セベク
 *
アトゥムに続く、都合の悪い部分は塗りつぶす方式(笑)
いや…だって上向いたら色々見えちゃいけない所まで見えそうでwww
セベクの頭の構造は自分でも謎です…。突っ込んだら負けだ!!(そういう事にしとこうw)

*   *   *

先日、復帰後初の三味線のステージでした~
曲自体は過去に何度か弾いた事あるものだったのですが、久しぶりの舞台は結構緊張でしたw
ただ進行が押してて、舞台袖で重い津軽三味線抱えて30分以上待つハメになりまして…もうステージ上がる前から疲れ気味でしたww
そして本番は5分で終わるという(笑)

Comment

設定資料いろいろ

  • やかん
  • 2014-11-02 14:27
  • edit
資料、色々ありがとうございます!
ムネヴィス君の起こった表情がいいですね!微笑んでるのも。それぞれ男の子!って感じで♪
セベクさん、塗りつぶしがむしろカッコいいですから!!
ファンタジーだから!!どんな構造でも可能だから!!

そして三味線のこと。ステージ!!?
発表ってやつでしょうか?すごいー!
自分、勝手なイメージで三味線って割と軽い楽器だと思い込んでたんですが
重いんですね……!よくよく考えたらそらそうか!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-11-03 20:36
ムネヴィスは少年らしく…なイメージで!
結構色々な表情してくれるんじゃないかなーと思います。
セベク大丈夫ですか!?
そうそう、ファンタジーだから!!何でもアリだからー!(笑)

ステージ出てきましたー!
なんか文化系のイベントで、三味線以外にも歌とか踊りの色んな団体が出てました。
三味線、意外と見た目よりズッシリきて重いんですよ~
特に津軽三味線だと普通のものより大型で重くなるし。長時間抱えるのは地味にしんどいですw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7