六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

鬼軍曹


「この程度でバテるとは…まったく情けない奴らだ」

鬼軍曹(Byコンス)………もとい、ネイトです。
黙ってれば割と美人な部類。ただ性格に少々…いやかなり難アリなので、うちのネイトは独身です。
というか結婚願望が無い。むしろ自由を楽しんじゃってます。
(神話上では旦那も息子もちゃんと居ますが)

普段の振る舞いはそれなりに常識ありますが、仕事中は文字通りの「鬼軍曹」と化します。
スパルタだし無理難題を平気で吹っかけてくるし。
女性だと思って甘く見てると、痛い目見るタイプですね。
ドS度でならセトと良い勝負です(笑)。

……まあ、決して普段モントゥが甘いわけではないんですが…。
(モントゥは熱血系なのでネイトとはタイプの違う厳しさです)

ちなみに彼女の衣装は、昔雑誌か何かに出てた写真がモデルだったと思います。
大きい一枚布(風呂敷みたいな)で、真ん中に穴開けて頭を通して着るタイプのやつです。(要するに貫頭衣)
ただ、後から思った事ですが、この衣装すごくポロリが怖い………www
…多分、下に何か着てます。

あと弓を引くので、左手の黒い布はその保護用です。
昔、少しだけ四半的(座ってやる弓道みたいな競技です)をやらせてもらった事があるのですが、友達が射つたびに弓の弦が左手に当たって、かなり痛がってました…w(後で見たら腕真っ赤になってました)
あれ結構痛いらしいですね……。

おまけの特訓風景(?)。

…見ようによっちゃ危ない構図ですが(笑)、色気は一切ありませんので。
大体こんな感じだと思います。髪ひっ掴んで笑顔で、ドスの効いた声で(しかも耳元)。
一瞬でコンスをも黙らせる!!

Comment

鬼軍曹さま!

  • スミス
  • 2013-06-05 16:20
  • edit
ネイトさん!美人でカッコイイ好きタイプです♪
ポニテ美女大好きww
そしてこの勇ましさ、いいですよねー!

弓と言えば私もアーチェリーを少し引いたことありますが…
(姉がアーチェリー部だったので)
背中?腕の力無いと無理ですよね…あと、手痛いw
でも遠くに矢を飛ばす姿はカッコイイです!
きっとネイトさんも!!

そして、危ない二人のイラストw
キリキリ動いた方がよさそうwwうふふw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-06 18:10
ネイト、勇ましすぎてお一人様でも生きていける人になっちゃいましたwww
言い寄る男どもはほとんど返り討ちです。
あえて付き合う条件挙げるなら、「私より強い男」(居るのかそんなの…)。
周りからは「そろそろ腰落ち着けて欲しい…」なんて思われてるかもですね。

四半的の弓は、弓道の弓ほど強くないので女性でも割と簡単に引けるって聞いた事ありますが、
それでも連射すると手は痛かったですwww
弓道部はよく聞きますけど、アーチェリー部ってのもあるんですね。
アーチェリーかぁ……出来たらカッコいいですよね!!

イラスト、もう色々危ないですね……w
キリキリ動かないと命が危ないコンス!!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7