六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

テーベ祭2014

pixivにて開催しておりましたテーベ祭、本日まででした~
参加頂いた皆様、有難うございました!

お礼というか…私からも参加頂いたキャラで描かせていただきました。
短期間で描いたやっつけクオリティだし、文字通りの二番煎じでホント申し訳ない感じなんですが……

やかんさん、スミスさん、景さん、六花さん、あざやさん、Riyuさんのキャラお借りしてます。
ちょうど人数がおさまったww動画は、人様のなので自重しておきます…(小心者w)

人様のキャラは難しいけど描いてて楽しいですね…!(イヤ決して自分のを嫌々描いてる訳ではないんだけども)
あざやさんムトさん辺りのポジションは相当悩みました……。
参考にしてる元絵では足メッチャ高く上がってるんですが…エジプト神ってスカート多いので、あんまり足上げると少々マズイ事になるもんでwww
「あんなに足上げらんないよぉ!!」という事で…結局ああなりましたがw
あそこは自キャラで描いたやつではアヌビスポジションだったんですが、あれは正面から見たらイケナイ体勢ですよねwww

*   *   *

卒展終わって、数日前から所用で実家に帰ってます。って明後日には京都に戻るけどw
このブログの事は親にも知られてるんですが、こないだの動画コンテも見たらしく、
使ってた曲「アレだよね!?アレだよねっ!?」ってメッチャ言われましたwww
ええ、アレですとも(笑)

Comment

わーい!!

  • スミス
  • 2014-03-01 05:23
  • edit
カッコイイです!!皆さんのエジ神様が縦に繋がった!!
皆それぞれのポジションって感じで(^-^)
うちのコンスの後ろ姿!!!めっちゃ嬉しいですーーー!!
花月さんに描いてもらえてカッコイイ・・・!!やったー!
Wコンちゃん大喜びです!!
こちら頂いても良いでしょうかー!!!
この度は有難うございましたー!!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-01 21:44
テーベ祭、ご参加有難うございましたー!色んな方のテーベ見れて良かったです!
ポジションは色々考えてこういう結果にww
スミスさんコンス君も描かせて頂きましたよ!
もうここのポジションしかないだろう!と!!即決でした(笑)
喜んでもらえて嬉しいです♪
こんなんですがイラストもちろんどうぞー!

無題

  • やかん
  • 2014-03-01 23:21
  • edit
テーベ祭り、企画ありがとうございましたー!

そして、お礼イラストも…!!
Pixivで発見した時しばらくメッチャにまにましてしまいましたよーーー!!
そしてここでもまた、にまにま拝見している自分w
うちのテーベ一家、全員いる……!コンスに至っては昼夜両方いるとか…夢?(夢じゃないよ!)
他の方々のテーベ神様たちも、みんな可愛く&カッコよくって、ハァ~~~幸せです♪
ホント、ポジションとか表情とかそれぞれに合わせて考えてもらってて凄いなーー!って!

掲載許可ありがとうございました!
もしかしたらちょっと間が空いちゃうかもですが……じき飾らせて頂きますね!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-02 20:18
企画参加ありがとうございましたー!!
お礼、忙しいんで描けないかもと思ってたんですが、ここ数日まとまった休み出来たんで描きました!
ニマニマw有難うございます(笑)
やかんさんテーベ一家も描かせていただきました!夢じゃないですよ~www
アメンさん…あんなポジションでなんか申し訳ないですがww
誰をどこのポジションにしようかとか、結構楽しく描けました♪
イラストもどうぞですー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7