六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

色々

落描き。
日差しが強いのでサングラスかけてみたは良いものの、かけるところ(耳)がなかったアヌビスの図w
耳の位置的に犬科にはちょっと厳しかったようだ(笑)
私のところはまだまだ残暑が厳しいです…。お盆も過ぎたけどホントどうにかならんのかこの暑さ……。

そういえばこないだネットで、メジェドTシャツなるものを見かけまして。
ミンが着てるみたいな、まんまあのメジェド神がドーンとプリントされてるやつでした。
最近なにかと人気?なメジェド神ですが、こんな所まで進出してるのね…!

*   *   *

アメコミの話になりますが。
以前紹介した「ホークアイ:マイライフ・アズ・ア・ウェポン」の続編、「ホークアイ:リトル・ヒッツ」が8/26発売ということで!
自分、初めて読んだアメコミが「マイライフ~」だったので、続編の翻訳が個人的に嬉しかったり。
イラストは「マイライフ~」に登場してた面々です。ホークアイとその相棒?ケイト。あと犬のラッキー。
「マイライフ~」面白かったので!読んだらピザ食べたくなるw
「リトル・ヒッツ」ではナターシャことブラックウィドウも登場するらしく…楽しみ!

そしてこの方も!

俺ちゃんことデッドプールも、今月&来月2冊ずつ、4冊連続刊行ということで!
この前の邦訳も出たばっかりなのに……どんだけだ俺ちゃん(笑)
4冊とも買うかどうかはまだ決めてませんが、多分どれかは買うだろうなとw
特に「モンキー・ビジネス」はメイド服な俺ちゃんが日本語付きで見れる!とあってスンゲェ気になってますが(笑)
どんなシチュエーションでメイド服になるんだwwwってか公式でこういう事やるアメコミって恐ろしいな…w
歴史長いとはいえ、女体化とか幼児化とかケモノ化とか、たいていの事はやってるもんな…。
まぁ時々ゾンビとかゴリラとかキワモノもありますが!!(笑)

吹き出しで「映画の宣伝~」て言ってるように、俺ちゃん念願(?)の主演映画が来年アメリカ公開なのだそうで!日本公開は未定らしいですが…この翻訳ペースを考えると、これは期待して良いのか!?
予告編→ ※レッドバンド版です。暴力・性表現含みますので閲覧はご注意ください!
ちょいちょい入る下ネタがデップーらしいなとww本国でもR指定つくらしいですし。

Comment

俺ちゃんが!

  • スミス
  • 2015-08-19 21:26
  • edit
前回の記事から!
三味線演奏、凄いなと・・・!聞いてみたいです♪
お疲れ様でした!

そして、メジェドTwwwあるんですか!
私、この神様には全然詳しくないので
それなら、アヌビスTとか出て欲しいなぁ~と思いましたww
そんなら俺ちゃんT出れば良いのに!
(いや、着て出かける勇気は無いですけどwww)

ホークアイ、アニメのアルスパ見てからディスクウォーズとイメージ違って!私は超クールなディスウォの方が好きだったりしますが♪
実際は色々な作品でどっちの性格に近いのだろうか?と思います。
前回金曜ロードで実写のヤツでみたのはクール系でしたね!

そして最後に俺ちゃんwww凄いインパクトwww
そして凄い勢いで本出てるwwww
メイド服とかwwwwやっちゃうのねwwww流石、俺ちゃん!
ほんと、なんでも有りですよね!どんな壁もぶち抜く男!

予告編、スマホに送って見ようと思いますが
時間差があってwwwwまだ届かないwww近々見ようと思いますw

追記です

  • スミス
  • 2015-08-20 20:34
  • edit
予告編みました!
予想以上に(笑)かっこよかったです!デップー!
特にアクションがっ!!俺ちゃんヤバイ!強い!
良かったよぉ!俺ちゃん!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-08-22 22:02
お返事遅くなってスイマセン!
三味線弾いてきましたー!
2時間近く屋外のステージで弾いてたんですが…雨降らなくて良かった…!

メジェドTwwあったんですww
なんかpixivとか見ててもメジェド関連の作品最近多いなーとは思ってましたが…
なんだこの人気(笑)
アヌビスT欲しいですね!やっぱクールな黒系でしょうか?w

ホークアイ、実写やディスクウォーズではクールな彼ですが、原作のコミックではわりと軽いノリみたいです~
アルスパでもスパイディ遊ばれてたしww
そういう違いも面白いですよね♪

俺ちゃんも!
アメコミとしては結構な翻訳ペースだと思います。
それだけ俺ちゃん人気者って事なんだな!(笑)
メイド服wwwホントにやってるみたいですがwどんだけだ俺ちゃんww

予告も見ていただいたとのこと…
エロス&バイオレンス色の強い感じになりそうですね。
アクションも!空中で一回転しながら銃撃つところとかカッコ良かった!
本国ではR18らしいですし、日本公開あるとしてもR指定は確実だと思いますが…スクリーンで俺ちゃん見れますように…!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7