六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

らくがき

Twitterで上げてた落書き。

「どうか、貴方にも見えるよう」
隔てられた天の女神は星を、大地の男神は宝石を生み出した。

普段描く機会の少ないキャラ描いてみようと思って。ゲブ&ヌトの天地夫婦です。
ヌトの髪型描くのは楽しかった。


落書きその2。

アメン「まさか人間に嫁の心配をされる日が来ようとはね」

本編とは特に関係ないですが、練習兼ねてのアメンとキアン。
並ぶとほぼ親子状態ですw(実際にはアメンの方が数千年単位で年上ですが)
祭や儀式とかの時はお互い改まってるだろうけど、二人の時はわりとこんな感じなのかなーと。
ていうかモノクロ難しい……。

*   *   *

9~10月は祭りの練習やイベントに出たりで忙しくなるので、あまり絵描いたりする時間取れないっぽくて…。
ネット見てはいますが、反応とか更新は滞りそうです……むむむ。

Comment

星と宝石

  • スミス
  • 2016-08-28 17:43
  • edit
ロマンチックイラスト!
暗闇に綺麗な二人です!二人は輝きで繋がっている!

「嫁の心配・・・」
うーん・・私も結婚してない立場ですが・・・
もう誰からも心配されてませんw(諦めか)
言われるだけ素敵さ!

9月10月お忙しいという事で!
祭りとか大変だけど楽しそう!アクティブに頑張って下さい!
お体も大切にー!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-08-29 09:39
ロマンチック有難うございます!
ゲブ&ヌト久しぶりに描いたw

嫁の心配wwもう父親の心境ですねw
自分も結婚してない立場ですが、出会いが…無くてwww
私も最近言われなくなってきたなw

9月10月は何やかんや忙しくなりそうで…
そう言いながらフッと浮上したりするかもですが、
その時は適当にお付き合い下さい~
今年は長崎からもイベント出演依頼きてたりするんで、皆気合入ってますw
スミスさんもお体気を付けてくださいですー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7