■卑怯な蝙蝠
バットイマジン。
見た目はマントとかスーツっぽい衣装で、仮面舞踏会的な煌びやかさがありますが
さらった人間を高所(空中)から落としたり…と、イマジンにしてはやる事が凶悪というw
■あったかいんだからぁ
もう3月ですが……これ描いてる時期かなり気温が冷え込んでてね…
デネブにあったか腹巻き編んでもらいたかったんだからぁ!
昨日今日は2月とは思えない暖かさだったし……風邪引くわー!!
* * *
去年保護した子猫なんですが、まだ1歳ならないくらい(病院では5月生まれって言われました)なのに
思った以上にデカく成長しててね…年上の先住猫とも互角以上に鬼ごっこやプロレスやってますw
そのくせ甘えん坊で、私がPC作業してるとすぐ「抱っこ~」て感じで肩によじ登ってくるので
思うように作業が進まない…という事態に……。
抱っこ重くて腕痺れるけどね!でも可愛いんだよ!!!(飼い主ノロケw)
PR