忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

輝ける陽の下も・・・

ちょっと間が空きましたが……予告してた、アメコミです。

「グリーンランタン:シネストロ・コァ・ウォー」Vol.1&2の上下巻!
以下、感想とか。長いよ!!

*   *   *
PR

緑色の騎士達

個人的な話ですが……先日、新しく子猫をお迎えしました。
保護猫の男の子なんですが、お迎えした矢先その子猫に病気が発覚して。
通院や治療でしばらくバタバタだったよ……。病気自体は先天性で治るものでもないようなので、おそらく通院も一生になると思いますが、うまく病気と付き合っていければなーと。
今のところ通院と投薬で落ち着いてますし、本人はすっかり子猫らしいヤンチャぶりを発揮して先住猫にちょっかい出しては怒らせたりもしてますがw

で、本題!
先日言ってた「グリーンランタン:シネストロ・コァ・ウォー」ですが、やっぱり事前解説が必要かな?と思い……。「シネストロ~」に至るまでの経緯や、ついでにグリーンランタン全般についてもざざっと解説しちゃうよー!(一応調べて書いてますが、時期によって設定が変わってたりリサーチ不足な点はご容赦ください…)

母と子、父と子

アメコミ。

「フラッシュポイント」
以下、感想とか。長いよ!そして凄まじくネタバレしてるよー!!

*   *   *

闇の騎士

アメコミ。

「バットマン:ゼロイヤー 陰謀の街」

以下、感想とか。

*   *   *

希望の始まり

アメコミ!

「スーパーマン:アメリカン・エイリアン」
以下、感想とか。長いよ……!

*   *   *

真紅の閃光

アメコミ。

「フラッシュ:新たなる挑戦」
以下、感想とか。

*   *   *

大統領vs俺ちゃん

予定変更したりで伸び伸びになってましたが……久々に俺ちゃん!

「デッドプールVol.1:デッド・プレジデント」
以下、感想とか。

不滅なる鐵拳

気づけば前回のアメコミ記事から一年近く経ってるんですね…。
アメコミは読んでるけど邦訳ペース早くていっぱいいっぱいでw追いつけないよ…!
あと前回の予告で俺ちゃん本紹介するって言ってましたが、諸事情により予定を変更(笑)
今回はマーベルきってのカンフーヒーローな彼!

「イモータル・アイアンフィスト」

以下、感想とか。

再生可能で更生不可能なアイツ

アメコミ。今回は俺ちゃん二本立てだぜ!!!

「デッドプールの兵法入門」「デッドプール:モンキー・ビジネス」
以下、感想です。

*   *   *

誕生と再生

アメコミ。
「デアデビル:マン・ウィズアウト・フィアー」「デアデビル:ボーン・アゲイン」

以下、感想とか。

*   *   *

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]