忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

明けてました

もう年明けてましたね……今年もよろしくお願いします。
自分は年末年始も仕事だったので、あんまり正月感なかった平成最後の年明けでしたw

*   *   *

ホルス、コンス、ネフェルのボーイズ達の戦闘服とか。

まずコンス。

これは以前描いたのでほぼそのまま、ブーツのデザインとか少し変えたぐらいですかね~
新しく描いたネフェルやホルスの恰好が長袖なので、並ぶと寒々しく見える気がしなくもないw

ネフェル。

プタハ同様モチーフは乗馬服。デザイン好きなのでw
ネフェルはプタハよりもスッキリ、スリムなシルエットに見えれば良いかなーと。
下半身のあたりはプタハからのデザイン受け継いでます。あとメンフィス組は全体的に装飾多め。
でもぶっちゃけネフェルは普通にライオン姿で戦ったほうが強い気がする(笑)

ホルス。

イメージとしてはジャ〇ーズ系(笑)。マイク持って歌って踊りそうな感じでw
服の色は最初赤×白だったんですが、何となくしっくり来なくて黒系にしました。
あとブーツはコンスもネフェルも黒なのでホルスは白に。
それとヒーローはやっぱマントでしょ!とw
翼出す時邪魔なので戦う時は取りそうだけど(笑)
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]