忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から、お祝いイラスト頂いてましたー!

X-MENから、サイロックという女性キャラです~
といっても私も名前しか知らなくて……(汗)
手持ちのコミックにちらほら出てはいるので、見覚えはありましたね!
スミスさんも仰ってましたが、衣装がめちゃくちゃセクシーw
いや、でもかなり強いと思います……!

スミスさん、このたびは有難うございましたー!


お礼というか……こちらも勝手にチョイスで描かせていただきましたw

THANK YOU!!
同じくアメコミから、ザターナというキャラです。見ての通りマジシャン。
逆さ言葉を唱えることにより様々な魔法を操ります。(例えば「STOP」→「POTS」と発音)
こちらも衣装がセクシーカッコイイよ!!

*   *   *

最近買ったやつとか!
「グウェンプール」「スーパーサンズ」あと「ブラッケスト・ナイト」です~
「ブラッケスト・ナイト」は思った以上にボリューム凄くて、まだ読み終わってないですが……
(あと登場人数もヤバかったよ……いつか解説しようと思ってたけど大丈夫か自分w)
グウェンプールとスーパーサンズも絵柄が可愛くて、そのうち紹介とかできればなーと
思うのですが、フラッシュやバットマンも続編紹介したいし、他にも色々書きたいのあるし……
うーーん、迷う!!
PR

Comment

有難うございます!

  • スミス
  • 2018-12-01 05:08
  • edit
飾って頂き有難うございました!
サイロック、かなり強いと思います!!
明らかに強そうですよね!
そして!ザターナさん!!!めっちゃ好みです!
知らないキャラですけど!めっちゃ好みです!!
“逆さ言葉を唱える”とか!素敵過ぎるー!
こちら頂いてもいいですか!?

そして新たなな本!うおー色々あるんですね!
グウェンプールちゃん!前描いてもらった!ですよね!可愛い!
色々紹介!有難うございます!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2018-12-01 15:02
お祝い有難うございましたー!
私も能力とか詳しく知らないけど(X-MENなのでミュータントだとは思いますが…)
強そうですよね!
セクシーヒロインは強い!法則w

ザターナにも有難うございます!
最近コスチュームが変わってて、今のスタイリッシュなコスチュームも良いけど
昔のマジシャンスタイルもキュートだなと思ったですw
お礼ですのでどうぞですよ~
コミックも色々と!
グウェンプール、そうですー!素顔こんななんですよね~可愛い♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]