忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト
「今夜の主役は君だ。ぜひとも楽しんでいってくれ。
 さあ、パーティーの時間だ!」

いつもお世話になってます、スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)
お誕生日おめでとうございます!!
今回はエジ神ではなく(笑)、アイアンマンことトニー・スタークからのお祝いでした!
ディスウォは終わったけど、パーティーの時間はまだまだ続く!

イラストはトニー主催のバースデーパーティーなイメージでした。
映画かなんかで花火バンバン上がってる中で颯爽と登場!みたいなシーンがあったんですが、
そんな感じで……。トニーなら(金持ちなので)これくらいはサラッとやるんじゃないかなーとw
あとアーマー&スーツ欲張って両方描こうとした結果、こんな感じに…。
アーマーの着脱シーン、映像で見るとカッコ良いんですが…表現しきれなかったー!!
でもアーマーのテカテカしたの描くのは楽しかったですw
「パーティーの時間だ!」はディスウォ版アイアンマンの決めゼリフですが、どうしても言わせたくて(笑)
ここは言う流れだろ!?

スミスさん、これからもよろしくお願いしますー!
エジプトでもアメコミでも俺ちゃんでも(笑)、語りましょう!

*   *   *

おまけ4コマ。
スミスさんから頂いたリクの中に「スパイディ&デッドプール」もあったので…

ゲスト出演でノバと、他出版社からアノお方w
②の2コマ目でスパイディ抱えてるのがノバです。今やってる「アルティメット・スパイダーマン」
っていうアニメがあるのですが、ノバもスパイディのチームメイトとして一緒に戦ったりしてます。
スパイディとは「バケツ頭」「クモ頭」と呼び合う仲wもちろん飛べる。
ここのコマ、スパイディ電話かけてます。分かりにくいけど…(汗)
「スープス」っていうのはスーパーマンのニックネームです。スパイダーマン=スパイディも同様。

第4の壁も、出版社の壁も超える男、それがデップー!!

アベンジャーズはマーベルのチームなので…w
よく言われますが、バットマンとかは出てこないです…。

ところでアベンジャーズといえば…映画「エイジ・オブ・ウルトロン」明日公開なんですね!
自分は劇場には行けそうにないので、DVDレンタル待ちます…w
PR

Comment

スターク様!!

  • スミス
  • 2015-07-03 06:02
  • edit
キター!!トニーからのお祝い!!!有難うございますっ!!
めっちゃカッコイイのですがー!!流石トニー・スターク!
スーツ着てるし!アーマー着てるし!!
欲張りなところがトニーです!!スタッフ有難うーー!!(笑)
トニー主催のパーティーという事で、これはめっちゃお洒落しないと・・・!どーしよドレスが・・・!!トニーに買ってもらおう♪♪
花火の中、颯爽と登場・・・イメージするだけでカッコ良過ぎる・・・!
映画見といて良かったぁ~リアルに飛んでるところがイメージできるよ(涙)着脱シーン本当にカッコイイですよね!その中にスーツ・・・ヤバいです!
「パーティーの時間だ」これは言うでしょ!!やった!

映画で確か飛行機を操縦してるブラック・ウィドウ(曖昧w)に通信で「会いたかった?」みたいな感じでトニー登場!してましたよね??これが好きで何回も見てしまいましたwブラック・ウィドウはやな顔してたが、私は会いたかったっすから!!

そして4コマ!俺ちゃん&スパイディ&ノバ&スープスとトニー!
あるある!な展開ですね♪アルスパ、スパイディとノバ一緒に出てきて嬉しいです♪そして残された俺ちゃん・・・出版社の壁も軽く超えられそうですwww逃げて・・・スープス(笑)
バットマン先生!!!説明有難うございます(笑)明日からこのクラスに転校したいのですがwwwもっと勉強したいです!

アベンジャーズ映画!やりますよね!私も・・・DVDレンタルかなw
芸能ニュースでやってましたがファルコンも出ますね!?誰か忘れたけど芸能人が声やるみたいです!!楽しみだぁ~♪

この度は豪華スターク製作品有難うございました!!
こちらうちにも飾らせて下さいー!宜しくお願いします!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-07-04 16:18
お誕生日おめでとうございましたー!!
トニー描かせていただきましたよ!
映画だったかちょっと記憶曖昧なんですが、花火バックに登場して、アーマー脱ぎながらスーツ姿でパーティーに参加…みたいなシーンがあって。そんなイメージでした!
スミスさん主役ですから!トニーきっとドレスも買ってくれる!
アーマーの着脱シーン、機械の動きカッコイイんですが…表現しきれなかった……!(涙)
「パーティーの時間だ!」やっぱりここは言うでしょ!!
映画でもwwそういえばありましたねwいや、ウィドウにはホークアイ居るからね!(?)

4コマも有難うございます!
やっぱり俺ちゃん達も捨てがたくてwそして良い感じに飛べる仲間居たなーとwww
スパイディ&ノバの掛け合い好きなんです~♪楽しい♪♪
最後のデップーは「ヘイ、タクシー!」的なノリでしたwwスープス逃げて!(笑)

映画今日公開なんですね~
見たい…けど行く暇ない……ちくしょー…
自分はアベンジャーズ1は字幕で観たので吹き替えの人はあんま知らないんですが…フューリーが竹中直人だったのは知ってるw
あとファルコン出るんですか!?
前に公開されたキャップ映画に出てきてましたが、ファルコン飛ぶ姿めっちゃカッコイイですよ~
ほかにも新キャラ出るみたいですし…これは観たい!!

イラスト勿論どうぞです~
これからもよろしくお願いします!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]