忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

卒展が


卒展、先週で無事終了しましたー!
いや~…映像のトラブルや、展示してた作品が持ってかれそうになったり持ってかれたりといった
ハプニングもありましたが……なんとか終われて良かったです。

期間中はたくさんの方々にご来場いただきました。
やっぱり自分達が作ったものに、直接お客さんの感想聞けるのは良かったですね…。
制作1年以上かかったし、途中トラブルもあったり締め切りに追われたりして大変だったけど
「作って良かった!」って思えました。

ちなみに、私は受付やってました。寒かったです……(笑)
受付の周辺だけ空調が来てなかったもので…お客の波と寒さとの戦いでしたw
あまりに寒すぎて、時々監視員の子と代わったりしてました。

*   *   *

以前のブログでもチラッと言いましたが、作品は大学のサイトでも公開されております。
メール頂いた方にはURLを送ってますので、お時間ある時にでもどうぞ~
PR

Comment

可愛い!

  • スミス
  • 2014-02-27 16:17
  • edit
ポスターが!色々なアートが組み合わされて可愛い雰囲気ですー!
卒展もお疲れ様でしたー!寒かったんですね・・・のちに風邪ひいちゃったらどーしよぉ・・・!

作品、私も見れたらいいなぁ~と思いつつも
パソコンの音出ないし・・・ちゃんとした感想も言えなかったら切ないので・・・取り合えず「お疲れ様!!」と!伝えたい!(^<^)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-02-28 20:01
ポスター風、有難うございます!
本物の卒展のポスターもカッコ良かったんですよ~www

卒展もハプニングはありましたが、無事に終われてホッとしましたw
そうなんですよ、受付寒かったんですよwww初日に学習したので、二日目からはショール羽織ってやりました(笑)
風邪はとりあえず大丈夫でしたー!
作品、そうですよね…音聴ければ良いんですけどね……残念w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]