忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

初めましてな

ハトホルです。

…殴り描きだし、なんか適当感丸出しですが…wしかも牝牛設定どっか行ったしw

年齢はホルス達と同い年(16~17歳)くらい。ホルスの恋人です。
でも二人とも恋愛に関してはウブで奥手なので、なかなか進展せず周りがヤキモキしてます…w
手つなぐだけで精一杯、みたいな。

配色はかなり悩みました。ってかまだ腑に落ちてない部分もあるので…もしかしたら後で変えるかも。
最初スカートは茶系で考えてたんですが、色々試してみて結局白に。
あと髪の色を派手にしすぎたかなぁと…塗り終わってからちょっと思ってますが。


落描き。バレンタイン描きそびれたので、この二人で!

コンス「何でオレだけなんだよ!!」

……日頃の行いですね(笑)
二人とも「キッ、キスゥ!!??//////」みたいな感じなのでwギャラリーに良いように冷やかされるw

*   *   *

今月は卒業と引越しでバタバタしてて、あまりネット活動したり絵描いたり出来そうにないです…。
ネット見てはいるんですが…コメントとか更新は滞りそうなので、その辺はご了承ください~
あぁ……引越しって大変なのね……(4年前に経験したけど)
PR

Comment

ハトホルさん

  • やかん
  • 2014-03-06 20:38
  • edit
女の子らしい柔らかい雰囲気で、まさにヒロインって感じですね♪
つーかホルス君の恋人……!?恋人……!!お幸せに!!
手をつなぐだけで精いっぱいとか……初々しいなぁ!青春ですなぁ。
キスしちゃいなよぉー!その間ずっと凝視してるけどね!!
コンス君にだけ注意とかwwきっと一番言いやすかったんですねw

配色って悩みますよね。今はパソコンがあるので色変えたり色々
試せて便利ですが、それでも新キャラ考える時は悩みます><
個人的に、髪型もめっさ悩みます(笑)

引っ越しとか色々、節目の時期だから大変ですね。
動画制作の画像とかも、今度拝見させて下さ~~い!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-08 11:56
ハトホルです~♪
動画作っててヒロインポジション欲しかったし丁度居なかったので、この機に作りました!
ホルス、(登場から)1年以上経ってやっと春が来ましたよ(笑)
二人ともウブなので…手つなぐだけでも真っ赤!みたいなww
キス、やかんさん凝視ですか!?wwwいやー、余計緊張しますね!!(笑)
コンスだけ言われちゃってますww誰が言っててもとにかくコンスwww

配色悩みますよね~。自分よく色決めないまま描いちゃったりもするんで、後で余計苦しむww
色を調節出来るのはデジタルの強みですね!凄く助けられてます(笑)
髪型も、他のキャラと被ったりしないように考えるの大変ですもんね~ww

引越し、色々大変なんですね……ww片付けとか掃除とか…w
動画は今レイアウト切ってる所です。この作業がまた大変なんだよなぁ…www
自分用なので結構専門用語多いんですが、大丈夫でしょうか??

にやにや☆

  • スミス
  • 2014-03-07 05:56
  • edit
二人の雰囲気がっ!!めっちゃトキメキましたwwww
いいなぁ~この雰囲気!
私も仲間に入れてー!!!ギャラリーに(笑)
コンス君だけ怒られてwwww目立っちゃうタイプなんだなw
バステトさんも派手に叫んでそうですがww

ハトホルさん、ヒロインの輝き出てます!
白っぽい服装も彼女の輝き増してるような☆
髪の色、ホルス君のイメージで赤系(勝手にそう思ったw)で、お似合いじゃないですかーーーー!やるゥ~♪←何者?

3月は忙しい時期!という事で
色々と落ち着かなくて大変だと思いますが(・.・;)
引越、無駄にいらない物出てきてウンザリですよねwwあと掃除と。
動画制作作品も楽しみにしてますー!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-08 11:57
ホルスとハトホル、いつまで経っても初々しさが抜けないカップルですww
動画でも前半むっちゃリア充してますからねwww
ニヤニヤ&トキメキ有難うございます!
スミスさんもギャラリー入りますか!!これはヤジ飛ばさなきゃ~w
コンスだけ怒られるww他にも人(ギャラリー)居たのに…w
目立つし、やっぱりバステトとかよりはホルスも言いやすかったのかもしれませんね(笑)

色は結構悩みましてww
ホルスが赤とか茶色なので、それ以外の色で…と考えたんですが。
色指定は、若干(動画の)本家に引きずられたところもありますww

今月は卒業に引越しにと、落ち着かない感じになりそうです。
色々整理したり処分したりもしてるんですが…なかなか片付かないw
動画制作の方も、もうちょっとしたら進捗報告やりたいと思います~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]