忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

準備中

漫画描いてます。

自分でも微妙に意味不明な時があるネーム……(駄目じゃんw)

ベースはセクメトの殺戮神話で、セクメトの人類殺戮~鎮められるまでの舞台裏というか…
そんな感じです。
バトルシーンはそんなに無いと思うんですけど、セクメトと実際やりあう相手は
軍隊長(アメン・セト・プタハ)な…予定。(他にもいるけどまともに戦うのはこの3柱かな…)
アメンはこのまま行けば戦闘シーンも少し入る予定です。後二人は…あまり戦ってないかもwゴメンw
あ、フウは結構頑張ってます。戦闘とツッコミ担当w

ページ数はネームの通りだと47p…になった……大丈夫かなwこれでもだいぶ削ったけど。
いっぺんにだと上げるのが大変そうなんで、前後編に分けるかも?

漫画作業してるので、ひと段落つくまではここの更新はできないかなーと思います。
フラフラ回ってはいるんで、その時はまたよろしくお願いします~
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]