六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

閑話休題

途中経過。

今回は共闘する二人。(アナログ原稿の為スマホ撮影ですいません…)

漫画、やっぱり47pになりそうです……。
いっぺんにだと上げる作業が大変なので、前半24p(になると思う)を先にしようかなーと。
後半はたぶん23pになる予定ー!
前半の原稿はもうちょいなので…来週中くらいには上げられたらいいな……。

*   *   *

前回も書きましたが、主にセクメトと直接対峙するのは軍隊長の三柱な予定です。
(他にも居ますがネタバレるのでここでは一応伏せときます…)

アメン→出番が前半しかない分(後半は多分出ないw)、前半での出番は他の軍隊長より多め。戦闘シーンも
2ページ分くらいありますが、彼の戦いはほとんど一方的なので戦闘と呼べるものでもないような気がする……w

セト→今回は技も出します。でも戦闘はめっちゃ少ない……ゴメンw

プタハ→正直、セクメトとの絡みはあまりないです…。恋愛や結婚云々は今回の話よりもっと後になるので…
そこまで描けなかったwあとシアは今回わりとしゃべる予定。
フウは前半後半通して出番多いですね……動かしやすいのでw戦闘にツッコミ(笑)にと、彼が一番忙しいかも。

セクメト→もう無双状態(笑) 軍隊長二人ではかないません。三人いっぺんにかかれば倒せたかもですが……物理で倒すのはほぼ不可能w

トト→戦闘は無くて、今回は参謀に徹してます。一番余裕感(笑)

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[09/08 スミス]
[07/13 スミス]
[07/03 スミス]

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5 6 7
8 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7