忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から頂きました!(お先に飾らせて頂きます!)

スミスさんへのお誕生日イラストでうちのアメンとジョジョのブチャラティ描かせて頂いてたんですが、
スミスさんのアメンさん&バァ達も加わってジッパーに隠れるイリュージョン!
ブチャラティのスタンド(スティッキィ・フィンガーズ)は『殴った場所にジッパーが付く』能力ということで、
漫画でもその能力で敵の体をバラバラにしたりジッパー内の空間に潜んだりと、色んな使い方しててw
「ゴゴゴ」もジョジョ仕様ですね!嬉しかったですよー!
私のイラストではパーティーより某赤タイツの方が気になった彼ですが…w
協力ありがとうブチャラティー!(笑)

スミスさん、この度は有難うございましたー!

グラッツェ!!(イタリアギャングなので……w)

*   *   *

落書き。

VOLTRON(ヴォルトロン)」ていうアメリカのアニメです。
(日本アニメのリメイクらしいのですが、元ネタ知らなくて良く分からない…w)
配信されてた2期まで観終わったのでその記念に落描きー!

ジャンル的にはロボット物のアニメで、5体のライオン型ロボットが合体して巨大ロボになって戦う…みたいな内容なので、最初は見るのちょっと敬遠してたんですが……見始めたら結構面白かったです。
わりとテンポも良くてギャグパートも多いので、自分的には見やすかったのかも。
あと絵柄とキャラデザが好みだったw

上で描いてるのは、そのライオンロボに乗る「ヴォルトロンの騎士」の5人です。
キャラ的にはランス(真ん中、チャラ男)とピッジ(右下、コンピューターオタク)が好きでした~

PR

Comment

ゴゴゴゴ

  • スミス
  • 2017-07-13 04:46
  • edit
ジッパーの中のアメン達、飾って頂き有難うございます!

ブチャラティ!!かっこいい!!やっぱ素敵!!
グラッツェ!!こちらこそ!!グラッツェ!!
スティッキィ・フィンガーズもいいですよね~!漫画読みたくなったです!
ジッパーの中にいるの、好きですよー!ドキドキ!
拝見できて嬉しいです(^u^)

「ヴォルトロン」リンク先で拝見しました!
ロボ系の!私は大好きなので!キャラデザインも好みです!
日本アニメのリメイクなんですか・・・元ネタ知らないですねw
個人的に5人戦士の中で見た目的に赤い男の子にキュンでした(イケメン好きかw)
でも、チャラ男君とオタク君もイイ感じですよね!わかりますw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-07-13 20:41
グラッツェですよー!!ほんと有難うございました!
スティッキィ・フィンガーズ良かったですね♪
個人的に結構好きなデザインでしたwしかも強いし!
ジッパーの使い方やデザインはインパクトありましたね~
あんな風にジッパーをカッコ良く着こなせる(?)のは彼しかいない……!w

ヴォルトロン、見て頂いて有難うございましたー!
巨大ロボット物ということで食わず嫌いしてたんですが、見てみたら皆ジョークも
ガンガン言い合ったりテンポも良くて面白かったです(勿論シリアスなシーンもあります)
元ネタは日本のアニメらしいですよ~(タイトルは違いますが)
結構昔のアニメっぽくて、そちらは見た事ないので自分も分からないw
赤い子、キースですね!イケメンですよね♪
乗ってるライオンも赤(レッドライオン)なんですよ~
アニメではランスと張り合う事が多くて、二人でライオン乗ったままケンカしながら
砂漠に頭から突っ込んだりしてましたw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]