忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

見たよ

落書き。

遅ればせながら、ジョジョとラディアン見ました~
どちらも!良かった!!
しばらくは毎週を楽しみに仕事頑張れそうですw
ジョジョの話ですが、初対面のジョルノの顔(汗?)舐めるブチャラティのシーン漫画で見てわりと衝撃だったんですが、その彼が後々あんなに立派なリーダーになるのか…というw
最初漫画で読んだ時は想像できなかったよ……良かったねブチャラティ!(笑)

ていうか絵描いてて思った……ジョルノむずい!!(だが描く前から予想はしていたッ!)
アニメ見ながら頑張ったけど自分的にこれが限界だったよw

先週ぐらいから体調崩してて、どうも風邪をこじらせたっぽくて中耳炎になってました……。
夜、耳鳴りするし右耳痛くて「あ、これはヤバイな」と思いw
次の日(仕事は休んだよ)病院行ったら急性中耳炎でした……。
今まで罹った事はなかったんですが、あんなに痛いものだとは思わなかったよ……。
で、今は服薬中で(めっちゃ薬出された)落書きしたりできる程度には体調も良くなったですが
耳鳴りがまだあるので、もうしばらくは薬や病院通いも続きそうかなと。
ぐぬーーー早く復活したい…!
PR

Comment

わたしも!

  • スミス
  • 2018-10-28 19:01
  • edit
ラディアンは見てます!セト君!!俺は魔法使いになるっ!!
ジョジョに関しては・・・北海道やってなくてっ!!・・・!
ブチャラティのジョジョの顔(汗)を舐めるシーン、あるネットの記事で気持ち悪いって書かれてたようで・・・(姉から聞いた)いや、違う!気持ち悪く無い!それがジョジョだから!!ジョジョの世界だから!とムキになった自分がいますが(笑)ギャングだし!(←それ関係あるのでしょうか?w)

体調崩されてるという事で・・・お大事にですm(__)m中耳炎、痛いらしいですもんね、無理なさらずに!
うちの地域では例年より早めのインブルエンザが流行ってます、予防する隙も与えない、今年の風邪!恐るべしです!こちらも気を付けて下さい。

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2018-10-31 18:06
ラディアン見てますかー!
原作のマンガも面白いので良かったら是非…!
ジョジョ、なんと北海道ではやってないッ!なんてこった……!!
いや自分もジョジョもラディアンもネット配信で見てる組ですが…悲しい!
ブチャラティのシーンwwいやー確かに最初見た時のインパクト(色んな意味で)
凄いですからね…wしかも後であんな頼れるリーダー!になっていくしww
そうそう!気持ち悪くなんかない!それがブチャラティという男だ!!(?)

体調の方にも有難うございます~
痛みはもうほとんど無いんですが、まだ微妙に耳の調子悪くて…。
インフルも流行りだす時期ですもんね……スミスさんもお気をつけてですよー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]