忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

突然でしたが

このたび旧サイトから急遽こちらの方にお引越しです…。
慣れるまでは、もうしばらくかかりそうだな……。

しばらくネットの方には出没出来ておりませんでしたが、卒制がプリプロ段階から実制作に移って
本格的に忙しくなり始めたので(それでも先生曰く「後期になったら
君達死ぬよ☆」らしいですがw)
なかなかこちらに顔出し出来ませんで。

当分はこの状態が続きそうです…。むむむ。

*   *   *

落書き。

アメンとミンです。
以前に一度ツーショット描いた事ありましたかね…ww

ついでの落書き漫画。

ミンのタイプはガタイの良い男性なのでアメンは除外なのですが、男性相手だと挨拶代わりに
口説き文句とボディタッチしてきます。
いきなりハグしてきたりしますが、本人に特に他意はないです。
愛情表現がちょっと…いやかなり大げさなだけで(笑)
アメンもそれを分かっているので全く動じていないのですが…知らずにその現場を目撃してしまうと
思いっきり勘違いをしてしまう事態にw
そう、コンスのように!!(笑)

…で、こうなるw

多感なお年頃には相当ショッキングだったようで…仲の良い友達にもこればっかりは相談出来ずw
完全に誤解なんですけどね(笑)
まあ、不倫なだけでも十分ショックですが、よりによって相手が相手ですから…w
そして誤解は連鎖していきます……w

その後日談。

師匠、心当たりありまくりですが…内容と相手的に……言える訳ない!!(笑)

*   *   *

ちょっと私もこっちの方にまだ慣れてないので、色々と至らない点もあると思いますが、
もし何かやらかしてたら教えて頂けると有難いです~

では!
PR

Comment

お引越し!

  • やかん
  • 2013-04-18 20:58
  • edit
トラブル!? 大変でしたね・・・!
リンク先アドレスをこちらのブログに変更させて頂きました~。
卒制頑張って下さい!

アメンさんの、ミンさんのあしらい方がクールで素敵ですが・・・コンス君に
あらぬ誤解をされてしまってますねw
そのシーンだけ目撃してしまったら、そりゃぁショッキングですよ!
やばいやばい。
そしてモントゥ師匠まで・・・、師匠!それ確かじゃないですよ!!誤解を解きたい(笑)

確かにムトさんにはお伝えしにくい内容ですねw知ったらどういう反応するんでしょうか。
真に受けてしまうのか、「そんなまさか」で笑ってくれるのか・・・!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-04-24 18:08
ホント急な引越しですいませんでした…!
リンク先変更、お手数おかけしました(汗)
卒制あるので当分はノンビリ更新して行こうかな~と思います。

ミンとアメン…あれは…あそこだけ見たら誤解しますよねぇwww
案の定コンスがやっちゃってますが(笑)
そして誤解が伝染wモントゥもつい信じてしまったようで。
この誤解、解けるまではしばらくかかりそうですね…。
それまでは二人悶々としてそうだ(笑)

ムトには…とても言えない!
真実(誤解ですが)を伝えるべきか、伝えないべきか、葛藤ですねww
でもムトは多分だまされないと思いますが(笑)

了解です!

  • スミス
  • 2013-04-20 05:01
  • edit
お引越し!了解しましたー!
そして卒制、お忙しいという事で、お体には気をつけて
頑張っちゃって下さいっ!
先生のお言葉が・・・奥深い・・・ビクビク。

ミンさん(笑)好みな男性には大胆!やっぱりアピールは重要ですよねぇw
コンス君・・・見ちゃった・・・勘違いしちゃった・・・www
難しいお年頃なので・・・これは厄介ですね(笑)
同時にモントゥ先生も難しい問題を抱えてしまったようで・・・(笑)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-04-24 18:09
突然の引越しで、ご迷惑おかけしました…。
卒制…もう既に死にそうなんですが(笑)、これ以上に大変になるのか!?
先生、笑顔でコレ言ってましたからね…w怖いよぅ…!

ミン、もうアピール全開ですよ!押しの強さは大事ですよね!!(?)
そしてコンス…見ちゃいましたよ…そして完全に誤解しましたよ……w
当分父親を見る目が冷たくなりそうです(笑)
つか自分で描いておいて何ですが、この誤解どうやって解くんだろう…。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]