六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

番犬


「この静寂が、永遠に続けばいい」

死者の眠りを破る者は許さない…アヌビスです。
前々からアヌビス×月夜の絵描きたかったんで、背景の練習ついでに。

これだけじゃ何なので、資料からのオマケ。

最近地味にアヌビスブームです。

*   *   *

最近新しい描画ソフト入れまして、ちょっとそちらの方使ってみたりとかしてます。

筆圧感知がちゃんと効いてる事に軽く感動…w
いつものだと設定が上手く行ってないのか、どうも筆圧感知の反応がイマイチで。
そしてオフにしてたらしたで線画が超時間かかってたので…w
これは使えるぞ(笑)

ここ数日パソコンの調子があまり良くなくて、若干不安定な状態に陥ってます。
学科指定のパソコンなんですが、私の周りでは保障期間(3年)が切れた頃くらいから
次々に具合悪くなっていって、私の友達もパソコンを修理に出す羽目になったりしてて。
卒制でも使うので、せめて終わるまでは保ってほしいものですが…。

Comment

月夜

  • スミス
  • 2013-05-20 16:43
  • edit
夜とアヌビス神って合いますよね!
黒犬+月夜はクールでカッコイイと思います☆アヌビスさん!

セルケトさん!ナースな服装が素敵です!
注射ww神様たちには不評ですかwww
でも、押しの強い口調ですし、任せて安心感が
出てるので…きっと大丈夫!だと思いますw
次の冬のインフルエンザ予防接種の時には私もお願いしますねw

「狩野」の記事も拝見しましたぁ!
作品素敵でしたね!私もゆっくりと現場で拝見したいものです!
そして「猿」このぬいぐるみ合ったらすぐに買いますよ!カワエエw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-05-21 16:23
アヌビスは死者の守り神的な神でもあるし、やっぱり夜のイメージ強いですよね。
うちのアヌビス、昼は心臓計量して夜はミイラ造り&墓地の見回りやってるんですが、
それにしても一体いつ休んでるんだろう・・・w

セルケトにも有難うございます!!デンジャラス・ナース☆
危なくて治療頼めない看護師ですwww
セルケトの予防接種・・・大丈夫でしょうか・・・。
予防注射でインフルエンザにさせられないように注意した方が良いかもしれませんね(笑)

展覧会、バスの混雑を我慢して見に行く価値はありました~w
猿猴図の猿の可愛さはもう反則ですよっ!!猿の笑顔はなかなか斬新でした(笑)
ぬいぐるみは無かったですが、ポストカードがあったので思わず衝動買いしましたよww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/10)
(01/06)
(12/23)
(12/03)

最新コメント

[02/14 スミス]
[01/08 スミス]
[12/25 スミス]

カレンダー

03 2018/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7