忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

動物達

落書き漫画。
かなり縦長なので、拡大して見てください…。

■条件反射

条件反射ってやつは恐ろしいね!(笑)
ちなみに芸を仕込んだのはオシリスです。ウプウアウトは何気に芸達者だったようだw

ウプは「自分はジャッカル」というプライドがあるので、犬呼ばわりされると怒ります。
周りからは「どっちでも似たようなもんだろ」とか思われてますが…。
ちなみに…うちの犬は「お手」も「おかわり」も「死んだふり」も出来ません(教えてないから…w)

っていうか、アヌビスも人(犬?)の事言えない気がしますが……w

*   *   *

■無限ループ

…アテンはこのくらいは全然平気です(笑)
尻尾ではたかれようが、爪でひっかけられようが、神なので大丈夫w


アヌ&ウプやアテン&スフィンクスとかの動物神たちは描いてて和みますねw
…いや、アテンは動物じゃないか……?(太陽でしたっけ?)
PR

Comment

芸達者の

  • やかん
  • 2014-01-02 22:30
  • edit
ウプウアウトさんww
いや~犬じゃなくても、芸達者なジャッカルってことでwはい、お手!(←神相手に無礼)
やっぱりジャッカルにはジャッカルの誇りがあるのでしょうね!

アテンさん、最後激しくひっぱたかれてますがww無事のようで、良かったです!
しかし寝ているスフィンクス氏にちょっかい出して、何をする気だったのでしょうかw
ひっぱたかれるかどうかのスリルを味わうため…?(笑)
動物…ではないかもしれない?でも動いてるし……w
太陽とか、太陽の一部、とか言われますね!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-01-03 20:22
ウプwww何気に芸達者なジャッカルでしたww
やかんさんもお手を!?
ウプ「犬じゃねえって何度言ったら…!!」
でも反射的にやってくれるはず(笑)

アテンは無事です。一応神なんでw
何する気だったんでしょうね…スフィンクスにとったらいい迷惑だったwww
ちょっと突っついてみたくなったのかな?
アテン…動物じゃないし、人間でもないしで何だか不思議な神だなーと思います。
ここでは扱い酷いけど(笑)

縦長の和み!

  • スミス
  • 2014-01-04 21:03
  • edit
ウプウアウトさんwオシリスさんにまんまとはめられw(違うかw)
いや、反射って怖いですよねww自分にも何だかんだあるように思えますww
芸達者、芸を持ってるって凄く強みになると思うんで!ね!
花月さん家のワンちゃんwww可愛かったらそれでエエよぉーwwちなみに、どんなワンちゃんですか(^v^)

アテンさんww凄くタフ!!
この生き方、見習わないと!(笑)あ、でも自分神じゃないから・・・めっちゃ怪我するよねww

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-01-05 12:28
ウプ、まんまとハメられましたwww
ついつい体が…って事、ありますよねー!
まぁ、芸は身を助けると言いますし(違うかw)、覚えといて損はないですかねww
うちの犬…芸の類いは全く出来ませんよwww
ちなみにハスキー系の雑種です。だいぶ年いってますがw

アテンは不死身なので…
見習……うのはちょっと難しいかもですね(笑)
かじられようが吹っ飛ばされようが、ちょっかい出すのはやめないwww

あけました

  • しまいこ
  • 2014-01-06 15:19
  • edit
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します~vv
エジ神で盛り上がりましょう~!
テーベ祭も間に合えば参加させて頂きたいです・・・!

漫画、どちらも面白くて笑いましたvv
ウプさん、可愛すぎるんですがっ!!vvvv
いじめたくなる可愛さvv
私もやりたいっ!!(笑)
うんうん、犬じゃないんだよね!犬じゃ!!分かってるよ、わんこvvvv(笑)

アテンさんとスフィンクスさんもvv
やだ、かわいいvvvv
見てて飽きない無限ループですね!
アテンさん、打たれ強いなぁvv
というか、二人とも魔の連鎖に気づいて☆(笑)

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-01-06 21:22
明けましてでした!
こちらこそ今年も宜しくお願いします♪
テーベ祭も期間は長めに取ってあるんで、お時間ある時にでもご参加くださいませ~

漫画、笑っていただけて良かったですww
ウプwww条件反射でつい体がw
でも犬じゃないのは譲れないww
しまいこさんもやっていただけますか!?存分にわんこイジっちゃってください!
ウプ「わんこ言うなぁーーっ!!」

アテン&スフィンクスにも可愛い有難うございますっ!
アテンは何気に頑丈だったらしいです。
無限ループ、スフィンクスが起きるまで延々続きますよww
二匹とも…そろそろループ気づいて…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]