忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

作ったよ

前回に引き続き、また動画作りました~
お借りした物の規約でコンテンツツリー登録が必須な物もあるので、リンク先がniconico動画になってます。

【MMDジョジョ】一騎当千(5部護衛チーム)
(※MMD動画です。3Dキャラが歌って踊るので苦手な方は注意!) 

モーションが5人用で、護衛チームと言ってもアバッキオとフーゴがハブられる形になってしまった
ですが……ほんとゴメンよ…(クレジットには居ます)
コロッセオでの最終決戦に参加したメンツということで!(笑)

今回激しい動き多いせいか、編集中トリッシュがちょいちょいパンチラしてしまって……ww
いちおう出力する時に気を付けて確認したんで、見えてはない…と思います……多分。
どうしてもな部分はカメラで誤魔化したりwでも結構際どい所もありますね…。
でも女の子がスカート翻してガンガン踊るのがカッコイイんだよー!!
ちなみにモーフはあまり手入れてません。引きの画も多かったし…。クレジットでは色々遊んだw

おまけ。撮影時、休憩中の1コマ的な…

ジョルノ「ブチャラティ……正論ですが直球過ぎますよ、それ」
ナランチャ「アンタの事は尊敬してっけどよォ、女子に向かってパンツ見えるはナイと思うよオレ……」
仲間への気配りも完璧なリーダーだけど女子へのデリカシーは低め、それがブチャラティ!(笑)
(男所帯のギャングだから仕方ないw)


今回こんな感じで!
まだ3D系は勝手が分からなくて手探りですが、動画作るのはやっぱ楽しいですね~
PR

Comment

スゲー!!

  • スミス
  • 2019-12-16 18:46
  • edit
早速拝見しましたー!!
すごーい!!めっちゃかっこいい!!もう誰を見ていいのかわからないくらいそれぞれかっこよくて!!とにかくカッコイイとしか!これも癖になりますね!

トリッシュのスカートひらひらがものすごくカッコイイですよね!パンちらとか全然オッケー!あれは見せパンでしょ!?見せてなんぼ!!魅力ある男性陣の中でもトリッシュに目が行くカッコよさ!
でもブチャラティは無敵にカッコイイですね!白のスーツが目立つ!最後皆歌うたってますけど(みんなそれぞれ素敵!)あの微笑みと手を振ってるのは私にですか??(勘違い、見てる人にだよねw)ブチャラティが最後に出てきて「好きだなぁ~!」って改めて思いました!
ほんと凄い作品有難うございますっ!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2019-12-18 21:24
見ていただいて有難うございましたー!
前回の無茶振り(笑)を受けて、頑張ってみた!!

トリッシュはカッコイイですよね~
動画作るのにトリッシュのモデル探してて、この方のトリッシュとジョルノが
凄く好きだな~と。スカートは決め手でしたね!
ブチャラティとかは別の方のモデルをお借りしたんですが、実はその方のナランチャと
フーゴ使いたくて……後でブチャラティやミスタも配布されてるって知ってお借りしましたw
ただフーゴあんまり出せなかったんで、そこだけは悔いが残ってます……いつか!

トリッシュのパンチラwwwあ、あれ見せパンか!!(笑)
いや~実は2カットぐらいパンチラどころかパンモロみたいになった所があって……
さすがに見せパンでもそこは可哀相だったんでカメラいじりましたw
ブチャラティも白スーツが際立つ!
クレジットにも有難うございますww
ブチャラティにファックオフ言わせたかったwあとナランチャのレーダー使いたかったw
あの笑顔は……いやいや、スミスさんにですよ!!!(わりとマジです)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]