忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝い

■お祝い

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)のお誕生日ということで!
おめでとうございますー!!

カマキリ応援中とのことでw仮面ライダーカリスのリクを頂いてました~
カッコイイ!難しい!!でもカッコイイ!!(笑)
難しくてほとんど画像の模写になってしまったですが…でもレベル高いデザインだなと!
背景で描いてるワイルドカリス(進化後?)になると、赤ベースの配色で派手&デザイン豪華になったり
武器も鎌になって(必殺技では弓になるよ)よりカマキリ感UPですw


おまけで……スミスさんからは韮沢キャラとのお言葉も頂いたのでw
そして最近美術展行ったりしてエジプト充もしたので……
無理やりですが絡みに行くよ!!答えは聞いてない!

なんか…お誕生日なのにこんな展開ですいません(汗)
ウラは安定のナンパ亀ですね…。嘘つきなのでセクメトさん気を付けて下さいw

他のイマジンズは多分…こうかな↓
キンちゃん:寝てる(笑)
リュウタ:動物さん探し!(エジ神は動物多いからね)
ジーク:映ってないけどテーブルでふんぞり返ってます。「私の食事はまだか?」

*   *   *

今回こんな感じで!
もうちょっと描くペース上げていきたいな…(毎回言ってる気がするw)
PR

Comment

ええええええ!!

  • スミス
  • 2023-07-03 20:17
  • edit
うわーーーーうめーーーー(上手い)
カッコ良すぎなんですけどーーーー!!黒と赤がまた!素晴らしい配置配色ですね!!拍手拍手!!
うわ・・・・ほんとカッコイイ・・・・!有難うございます!!
ほんと、難しいですよね、あのデザイン力!そしてあの武器!!ほんとカッコイイデザインのライダーだなって毎回思います!そしてカマキリをあんなにカッコよく!他のデザインもかなりイイですけどね!虫!

そしておまけ!!
まさか!!うちのエジプト神達がイマジンと共演できる日がくるとはーーーー!マジ、セクメトが亀にキュンキュンしてて笑いましたwwwそしてネフェルがユウトみたいでwユウトポジションですもんねwwwアピスとデネブが挨拶してるwww丁寧ポジション!そしてムチャ振り!!なんか電王世界に普通に溶け込んでるのがプタハらしいwww受け入れ態勢凄い(笑)うまーく持っていってるのが凄いなって!(笑)笑いました!出てないイマジンほ半分以上がエジプト神に興味を示してないwwww

こちら2作品頂いていきますー!紹介は今週中になっちゃうと思うのですが!大切にしますーー!有難うございました!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2023-07-05 10:53
お誕生日おめでとうございましたー!
カリス難しくてほぼ模写になってますが…でもカマキリ&ハートであのデザインは凄いなと!
今回調べてて知った話なんですが、元々カリスは変身時に「変身」て言わない(無言で変身)
予定だったのが、演じる俳優さんの希望でカリスも「変身」って言うようになったとか…
やっぱり皆言いたい変身セリフ!

おまけwww勝手に共演でしたw
ウラはやっぱりナンパだろうと!セクメトさん相手だと逆に狩られるかもしれない…亀(笑)
侑斗とネフェル君!過去と未来から来た共通点!
アピスさんとデネブw「侑斗をよろしく」は忘れないww
からのムチャ振りww戦士つながりで調理戦士でした(笑)
プタハさん「涙はこれで拭きたまえ!」(懐紙スッ)
出てないイマジンズ……みんなマイペースだからね!

こんなんですがイラスト勿論どうぞですー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]