忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

誕生日イラスト

お祝いイラスト頂いたのでご紹介ー!!


やかんさん(チラカシ発着場)から!
「お誕生日おめでと!呼んでくれてありがとっ」
「あらやだ」
「先越された」

『ミンさんorセクメトさん&テフヌトさん』というリクエストをさせて頂いていたのですが、何と全員が!!
サプライズでメッチャ嬉しかったですー!!
ミンさんメッセージ有難うございます!おかげでハッピー気分になりましたよ~♪
そしてのぞいてる二人wwセクメトさん&テフヌトさんも神様服で♪
豪華メンバーでのお祝い有難うございました!!

*   *   *

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!
「朝目覚め、夜眠りにつくまで
 驚愕と興奮のステージを贈る事を約束しよう
 誕生日、おめでとう」

『アメンさんのマジックショーが見たい!』という私のムチャ振りにも関わらず(笑)、
素敵イラスト頂きました~
アメンさんのマジックなら一日中でも見ますとも!!むしろ(助手として)ステージ上がりに行きますともw
トリックアート風との事で、バーも飛び出す!!
そしてマジックといえばトランプ!雰囲気と配色がカッコいいです♪

もう一枚、スミスさんから!
本番前にかくれんぼで遊ぶアメンさんとバー達♪
ステージでの見事なマジックは、普段の信頼関係あってこそ…なんですね。彼らの絆にトリックは無い!
そして、いい隠れ場所を見つけたバーがいたようで(笑)
でも早く出てきてくれないとショー始まっちゃうよー!!w

*   *   *

お二方とも、素敵イラスト&メッセージ有難うございましたー!!
…おや、まだ隠れてる人(?)が………

ところでアメン描いて思い出したんですが、pixivのテーベ祭……どうしましょうか。
前回と同じ時期にやるなら、来年頭くらいになりますが…リアルが忙しいので前回みたいにお礼絵は
描けないだろうし、祭といっても企画投げるだけになりそうですが。
うーん……やるかどうかは今のところ未定ですね…。
PR

Comment

隠れてるww

  • スミス
  • 2013-11-30 05:33
  • edit
イラスト飾って頂き有難うございましたー!絆にトリックは無い!(素敵!)
やかんさんの素敵イラストも拝見できて、最高じゃー!
アメンのマジックショーに助手として出てくれるという事で・・・!
じゃ、今考え中の剣を沢山使ったマジックで!ザクっと!
(なんか危険な予感www)

「ありがとう」イラストーー!むしろ有難うー!!皆さん!!
そして、まだ隠れてるwwww
間違いなくショーには遅刻ですねww
きっと居心地が良かったのでしょう♪もう少し置いてやって下さいw

テーベ祭!
花月さん忙しいですもんね!未定という事で
もし気分でお祭りどーん!って出たら参加します(^<^)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-12-01 19:05
イラスト有難うございましたー!
アメンさんとバーとの絆には、種も仕掛けもトリックもありませんね!!
やかんさんからも素敵なお祝い頂けて感激でした~♪
マジックの助手むしろバッチコーイ!なんですが…け、剣でザクッと!ですか!?
えっと……アメンさんがやるなら心配ないとは思いますが…ちょっと勇気いるなぁ(ドキドキw)

バーまだ隠れてましたwwwだから遅刻しちゃうってー!!(もうしてるか?)
きっと落ち着く場所だったんでしょうwww
テーベ祭は…うーん……どうしようかなあと…。
とりあえず、まだ時間あるんでしばらく考えときます~ww

無題

  • やかん
  • 2013-11-30 21:40
  • edit
イラスト飾って頂きありがとうございましたー!
登場回数減ってたキャラだったこともあり、嬉しくて皆描きましたw
スミスさんのイラストも、花月さんアメンさんとの絡みとか面白くて!
そしてお礼イラストにつながってるーー!
バァがまだ隠れてるww『うちの子になるかい?』状態でしょうかw
みんな可愛い!ミンさんの笑顔が幸せそうで、良かったわ~~!

テーベ祭りは未定とのことですが、うちもアメン出てこれたので
もし開催するならば参加したいです♪

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-12-01 19:06
イラスト有難うございましたー!
まさか全員描いて頂けると思ってなくて嬉しかったですー!!
ミンさんたちからメッセージ頂けて幸せですよ!
スミスさんからも楽しいイラスト頂きまして♪
そしてバーまだ隠れてましたよwwwいっそのこと…うちの子に……しちゃう!?
しちゃいますか!?(笑)

テーベ祭はちょっと考え中ですwwやるとしても時期はずらすかもですね…。
とりあえず決まったらpixivにてお知らせします~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]