忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

色々とイラスト頂きましたので…頂いた順にご紹介ー!!
お二方とも有難うございました!


pixivでお世話になっております、あざやさんから!

あざやさんのモントゥさんと一緒で!ムッチャ雰囲気カッコイイですー!!
もう一枚のポスターみたいで…テンション上がりました!!

一緒に漫画も頂きました!

モントゥ前にして結構言ってくれちゃってるホルス君達ですが…
最終的に出た結論…怖いマッチョwwwうーんホルスにはハードル高いかなぁ……(笑)

頂いた漫画からの落書き!

ホルス「し、師匠…痛い……」

なんたって「力強き腕を持つ者」ですから!!(笑)

*   *   *

やかんさん(チラカシ発着場)から!
お祝い』のオマケ漫画の続きということで…
1 2 3
まさかの…まさかの某マリモ氏の衝撃www見た瞬間リアルに自分も噴きましたw
プタハさんコレは反則ですよ……アンケトも余計にビビッてるしww
マヘスさん盛大に噴いてるし、ネフェル君爆笑してるし…二人とも腹筋大丈夫ですか!?(笑)

私からもこの続き的なのを。
今回、噴いてしまって気持ちを伝えられなかったマヘスさんでしたが……

マヘスさんが何を見たかはさておき(笑)、どうにか気持ちは伝わったようですw
PR

Comment

ありがとうございました!

  • やかん
  • 2014-02-04 07:54
  • edit
漫画飾って下さりありがとうございました!
マヘスもネフェルもあのネタには弱かったらしいw
プタハが出してくると思ってなかったってのもあるんでしょうけどねw
そして続き!よかった、お手紙届いたんですね(笑)
無口男は手紙に限るぜ!!
何を見たのか?……マアトさん、それは教えられませんww

あざやさんのイラストもカッコ良くて!
強そうだな~~モントゥ神(=怖いマッチョ)
漫画のホルス君たちも可愛い♪
続きイラストがこれまたwwこの、頭押さえつけるやつ!モントゥさんに似合うwww
あざやさん側も逃げられないようにがっちりホールドされてますがw
ホルス君達……修行の道のりは長い!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-02-05 16:36
漫画有難うございましたー!!むっちゃ笑わせて頂きましたよwww
マヘスさん…まさかの不意打ちでwwそりゃ噴きますって!
手紙、届きました!言葉でダメなら手紙で気持ち伝えやがれー!とw
これならプタハさんの横槍も入らないから安心ですしね(笑)
何を見たかは……そこは知らない方が良いですよね、お互いの為にもwww

あざやさんからもカッコ良いイラスト頂けて!眼福でした~
怖いマッチョwwホルス達には長い道のりになりそうです…。
続き絵にも有難うございました!
「お前もちゃんと頭下げろー!」的な感じで(笑)、この後二人とも説教ですかねww
ホルス達もちゃんと修行すれば怖いマッチョも夢じゃない!……かも?w

無題

  • あざや
  • 2014-02-04 23:35
  • edit
イラスト飾っていただき、有り難うございます^^
果たしてホルスくん達がマッチョになれる日はくるのでしょうか……!(?)
そして続きがw力強き腕の称号は伊達じゃないですね!
モントゥ師匠とホルスくんの、にじみ出る保護者と子供感が好きです……w
怖いマッチョ達に捕まったホルスくん達の運命やいかに……
勝手にお借りしてしまったにも関わらず続きまで描いていただいて、本当に嬉しいですー!有り難うございましたーー!

マヘスさんとアンケトちゃんの一連の流れも拝見して、
私もついでにに笑顔になりました……w
プタハさんのそれは日本土産なのでしょうか!?

あざや様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-02-05 16:37
イラスト&漫画有難うございましたー!
ホルス達がマッチョになれる日は……さて、どうなんでしょう…w
長く険しい道のりになる事は確実でしょうがwww
続き絵wwすいませんキャラお借りしました!
力強き腕、そうですよ、若造の頭押さえつける&腕掴んどく事くらいは大した事じゃ
ないんでしょう(笑)

やかんさんの漫画もオモシロ可愛くて楽しかったです!
プタハさんのアレは…ええ、ニッポンのホッカイドーとかいう所で買ったんでしょうかねwww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]