忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト
 
「お誕生日おめでとうございます」
「おめでとーっ!」

いつもお世話になっております、やかんさん(チラカシ発着場)、お誕生日おめでとうございます!
マアト&アンケトからのお祝いです♪

本当はマアトとのリクエスト頂いていたんですが、アンケトとも迷われた…という事で
まとめて二柱描かせて頂きましたw
今からケーキと花束持って遊びに行くよ!みたいな。
ケーキはもちろんアピス製。味は保証します(笑)
つうかアンケト…こんな持ち方して、この後転ばないか凄く不安……。いや、たぶん大丈夫ですw

これからもやかんさんのエジ神世界楽しみにしております!
今後とも宜しくお願いしますね~

*   *   *

おまけというか…。なんか物凄く申し訳ない展開にw
やかんさん家のマヘスさんお借りしてます。
 
マヘスさん本当ごめん……(汗)
アンケトはただ固まってただけですw
決してマヘスさんの顔が怖かったからとかじゃないので…!ライオンが苦手なだけなので…!!
PR

Comment

ありがとうございます!

  • やかん
  • 2014-01-30 21:02
  • edit
うわあーー!!ありがとうございます!!
マアトさんに、アンケトちゃんも!!花束もケーキも、ありがとうございます!
迷って…迷って良かった……!!(笑)
しかもケーキはアピスさんとこのじゃないですか!絶対美味い!
仮にアンケトちゃんがもしぶっ転んだとしても美味しく頂きますよ♪(箱から飛び出さなければセーフw)

そしてオマケ漫画も!
マヘスwwライオンだもんねw大きいし……怖がるのも無理はない!
でも大丈夫、鳥の巣(モジャモジャ的な意味で)だと思えば怖くないよ!(怖いです)
ネフェルのアドバイスがw的確だけど…的確だけど、ネフェルお前がそれを言うかwww
ほっこり&笑わせて頂きました!!
こちらのイラストと漫画、うちのブログに飾らせて下さいー!!

それから、前後の記事についても。
ソカリスさん初めまして!1枚目のイラスト、飄々としつつ禍々しくもあり、冥界雰囲気出てますね!
そしてCV石田彰に反応してしまいました!
自分の好きなキャラも何人か石田さんボイスだったので、脳内再生余裕でした!!
冥界にオートセキュリティシステムあるとか…、それなら安心して遊びに行けますね、ソカリスさん!
エジ神タワー絵、ホントすごかったです!
動画も作成なさったとのことでー、ひゃーーー!
拝見したいんですが、インストールとかアカウント作成とかあるんですね?
ちょっと落ち着いていじってみます!すぐ拝見できなくて申し訳ないです……、動画は
これからしばらく残っていますか?

ひとまず今日はお誕生日イラストのお礼まで~!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-01-31 13:59
お誕生日おめでとうございましたー!!
マアト&アンケト名前出して頂けて嬉しかったので、両方描いちゃいましたよ!
ケーキはアピス製なので味は保証しますw
なんかスッゴイ危なっかしい持ち方ですが、転んでも…セーフですか?
いやいや、申し訳ないんで買い直しますよ(笑)

漫画も…お誕生日なのにこんな展開で何かすいませんでした…。
ごめんマヘスさん…マヘスさんが怖かったわけじゃないんだよ…!!
でもマヘスさんモフモフしてそうだし、アンケトとしてはライオン嫌いさえ克服できれば、抱きつき甲斐はあると思うんですよね(迷惑ww)
イラスト&漫画どうぞですー♪

前後記事にも有難うございましたー!
ソカリス出しましたよ!
声は最初から石田さんイメージでした。実は自分の友人がファンで…それで名前と声覚えた(笑)
いやー、自分が見てたアニメの影響もあるんですが、ああいう怪しい系の役似合いそうだな~とww
冥界は何気に最先端技術を導入していたようでwww門番不在でも取りあえずやっていけるっぽいです。
エジ神タワー、『誰をどのポジションにしようか…』と、出来はともかくw結構楽しんで描けました♪
インストールの件なんですが、見るだけなら要らなかったみたいです。
スイマセン良く分かってなくて…。リンク修正したので多分これで見れると思います。
動画は置きっ放しにしとくので、お時間ある時にでも!

おめでとうございます!

  • スミス
  • 2014-01-31 04:36
  • edit
可愛い子&美人祭りー!!!
私も二人見れて幸せ♪誕生会に自分も出席気分ですwww
ケーキ!どんなの選んで箱に入れたのでしょうか♪
(アピスさん何作ったのーーー♪??)
じゃ、私、飲み物買ってくるーー!
おまけ!アンケトちゃんwwwwマヘスさんを見過ぎwwwそんなアンケトちゃんを私が見るーー!(ガン見連鎖の始まり)
マヘスさんの「お前にそれは言われたくない」に笑ってしまいましたwwナイスコンビですww

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-01-31 14:00
アンケト&マアトでお祝いでしたー!
スミスさんもご参加いただけますか!いや、誕生会は人数多い方が楽しいですからね!!
ではスミスさんも飲み物買って一緒に行きましょう!(笑)
ケーキは…会場でのお楽しみということで!

オマケwwマヘスさん…ほんとにゴメンね…w
ライオン出てきたので、ビックリして固まってただけなんです。睨んでたのはガゼルの防衛本能?(笑)
もうマアトも何も言えないですwww
ネフェル君のツッコミ…そりゃマヘスさんも、ネフェル君には言われたくないだろうなーと(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]