忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

頂きイラスト

お世話になってる方々からイラスト頂いてました!

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!

皆さんのマヘス神達描かれてます!マヘス祭!!
左からうみうしさん、花月、あやめさん、やかんさん、景さん、谷川さん、スミスさん、
しまいこさん、佳孟さんとなってます。
ライオン達の殺戮主人パワーが……!いや、殺戮は勘弁して下さいw
ウチのヘタレマヘス(笑)もこんなにカッコ良く描いてもらってるし!しかも強そうw
他の皆さんのも、谷川さんマヘスさん可愛いし他のマヘスさん方もカッコ良いし…
豪華ライオン祭有難うございました!

しまいこさん(@660.)から!

メンフィス祭のお礼イラストという事で、ネフェル描いていただきました!
スケブ風なのだそうです!本当にイベント会場かなにかで貰ったみたいで嬉しい♪
満面の笑顔が素敵で…!その笑顔の先には何があるんだろう…(ドキドキ)
自分は鉛筆でこのクオリティで描けない(メチャ雑)なので、こんなに描き込めるの凄いなーと!
こちらこそお礼有難うございましたー!参加できて良かったです!

*   *   *

日記っつーか。アニメの話。


今週の「アルティメット・スパイダーマン(アルスパ)」、アントマン出てきたね記念(笑)
(真ん中のメット被ってる人です)
アリ並みの大きさに体を縮小させたり、アリを操って戦うヒーローです。
アバンジャーズのメンバーでもありますが、他のメンツに比べて能力がチョイ地味(笑)というか…
スパイディにも「小さくなるだけじゃんwww」みたいな事言われちゃってましたがw
小さくなっても腕力とかは通常の大きさの時と変わらないので、甘く見てると意外に痛い目に遭うw
アニメの中でも小さくなったり元に戻ったりを使い分けながら戦うのがカッコ良かった!
イラスト、他の二人はホークアイ(矢持ってる人)とウィザー(高速移動するおじいちゃんヒーロー)です。
ウィザーとかこのアニメで初めて知った…。ディスウォもそうでしたが、結構知らないヒーロー沢山
出てきてて勉強になるな~と思います。見た後で調べて「こんなヤツも居るのかー!」とか。
まぁ、何人いるんだよ!?とも思いますが(笑)

アントマンは9月に映画が公開なのだそうで…予告編とか見て面白そうな感じなので密かに期待してたり。
つっても劇場行けるか怪しいんで多分DVD待ちだと思いますが~
ポスターとか広報の全力でネタに走ってる感が好きwwあのノリ良いな!
ただ設定上虫(アリ)が大量に出てくると思われるので、虫苦手な人にはキツイかもですが…w
(自分もだけど)

アルスパ落描きその2!

「任せてよっ!」

…久々にアナログでペン入れしたような気がする…。塗り方一緒だからあんま見た目変わらんけどw
スパイディと一緒にチームを組んでる「ニュー・ウォーリアーズ」の面々。
………って約一名メンバーじゃない人が混じってますが(笑)
しかも今のところ登場してないし…!でもきっと出てくれるって思ってます、俺ちゃんwww

PR

Comment

アルスパ!

  • スミス
  • 2015-07-25 03:32
  • edit
イラスト飾って頂きありがとうございます!!
マヘス神色々描いてみましたー!!
やはり殺戮の主人・・・これチームでかかってきたら間違いなく命は無いですね(笑)怖い怖い、ライオン神怖い!

そしてアルスパ!!
私も最近、アントマンの回みましたー!!
イラスト拝見できて嬉しい限りですよー!!
アリ並みに体を小さくさせて、地味かもしれないですけど、凄い能力ですよね!腕力とかそのままで!!
スパイディには始め色々言われてましたがwww
何より性格がカッコ良かった!!制限時間のある血管内の戦い、ハラハラどきどきで面白かったです!
ウィザー、高速おじいちゃんも凄かったですね!現役のスーツが派手でww花月さんが描いたこの服装似合うと思いましたww

アントマン、映画化ですか!!ヤバイ・・・ヒーローの映画についていけない・・・私もDVDですね・・・w

そしてチームのイラスト!!豪華豪華!!!「任せてよ!」
でもすぐに目が行きましたよー!このメンバー(この番組)に出てない男が・・・・!!!個人的に凄く目立ってます!!
皆頑張ってますよね!!ノバ君好きだったり、可愛いw
これからの皆の活躍と、俺ちゃんの登場期待してますー!(出ますよね?スタッフ?)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-07-26 21:06
こちらこそイラスト有難うございましたー!豪華ライオン祭ありがたやぁ~♪♪
……あ、でもやっぱ殺戮は勘弁の方向でお願いします(笑)
あんなチームかかってきたら勝てる気しない…!

アルスパ!
アントマン凄かったですね!
一見地味な能力でも、使い方次第であんなカッコ良くなるんだなと!
ウィザーおじいちゃんも良かったですよね!
スーツww確かにド派手だったけどw活躍がカッコ良かったので問題なし!
最初の方で着てたの、シールドのマーク付いてた記憶あるんで多分制服?なのかなと思いますが…
個人的にはスーツよりあの格好の方が好きだな(笑)
アントマン、9月に映画公開なのだそうですよ~
ポスターが全力でネタに走ってて面白いですw楽しみー!

ニューウォーリアーズ絵にも有難うございます!
そして気づいた…メンバーじゃない男wwwスミスさん的には目立ってたようで良かったですw
「出るよね!?」っていう願掛けも込めての絵でしたw俺ちゃん出ろー!頑張れスタッフ!!
ノバ君可愛いですよね~ww
個人的にはエージェントヴェノムも好きです。キャラデザカッコイイ!

ありがとうございます!

  • しまいこ
  • 2015-07-27 10:24
  • edit
メンフィス祭ご参加くださって有難うございました!!そして、イラスト飾って下さって有難うございます!!
カラー絵が苦手で、カラーじゃなくてホント申し訳ないのですが・・・(滝汗)。
鉛筆で描くのが一番好きなので、ノリノリで楽しく描かせていただきました♪♪
花月さん宅ネフェル君は、可愛くてアイドル的存在なのでウインクさせちゃいましたが、その先には何があるのでしょうね(笑)。


アントマン、映画が全米で大ヒットしているとワイドショーで紹介されてるのをチラッとみました♪
実物サイズのアントマンが描かれている映画ポスターが素敵でした。
虫がいっぱい出てくるのですね・・・!
アリならまだ大丈夫ですが、毛虫系なら完全アウトです!


花月さんが描かれた集合絵、めっちゃカッコイイです!!
ああいう構図、憧れます!!

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-07-27 21:09
こちらこそ祭り企画&お礼ありがとうございましたー!
ネフェル嬉しかったんですよ!むしろモノクロであんな描けるの尊敬します…!
ネフェルの笑顔に癒されました…有難うございました!!

アントマン、そっかアメリカではもう公開してるんですよね…wはやく日本でも見せろー!!
あのポスター良いですよねwwスタッフの全力でネタに走った感がw
虫……いや自分もまだ予告しか見れてないですが、能力的にもタイトル的にもアリの登場は確実だろうと思います…w予告編でも羽アリに乗って飛んでるシーンあったしww
毛虫は確かに嫌だけど(笑)

イラストにも有難うございます!
集合絵は苦手で…w配置とか難しいなっていつも思いますww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]