忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

非の打ちどころは

TSUKEMENの4thアルバム「AKATSUKI」が、今月26日発売という事で!

PVでテンション上がって、聴きながら殴り描く!!
勢いで描いたので線汚いし楽器も適当ですが、描くんなら今でしょ!!
いつ描くの……?今でしょっ!!(笑)

一足先に公開されてた「AKATSUKI」のPV聴きましたが、疾走感あってカッコ良い曲でした!
立ってピアノ弾いたり、バイオリン弾きながら一回転(?)したり、メンバーもなかなか激しかったですw

今回のアルバムでもオリジナル有り、映画やアニメのカバー有り、王道のクラシックも有りなようで、
今から楽しみです!
個人的にはボーナストラックの、TAIRIKUさんの「じこまん」シリーズが気になりますが…(笑)
あぁぁ………CD欲しい…っ!!!

…ちなみに、私的にコンスはバイオリンよりも、金管っぽいイメージありますw
月神だし、木のバイオリンよりも、キラキラした金管楽器の方が良いんじゃないかとも思ってみたりw
PR

Comment

うおー!

  • スミス
  • 2013-06-22 04:25
  • edit
三人とも素敵ですー!!
いつ奏でるの?今でしょ!!!(笑)

やっぱ大好きな音楽聴きながらのお絵かきはいいですよね!
ノリノリです♪♪

コンス君、金管っぽいイメージ
あ!そうかもしれないですね!それも間違いなくカッコイイです☆
金色のキラキラしたやつとか!月神似合う!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-22 20:04
PV聴いた勢いで衝動描きでした~ww
奏でるなら、今でしょ!!今しかないでしょっ!!
今からテンション上がってます。CDぜったい買うー!!!

好きなアーティストや曲かけながら描くとはかどりますよね!

今回はバイオリンでしたが、コンスは個人的に金管楽器なイメージです。
楽器で言うなら、何でしょうね………トランペットとか?
それか形的に……ホルン??(月っぽいw)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]