忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

落書き

卒制の合間にちょこちょこ描いてた落書き。

■増水をもたらすもの
梅雨っぽいイメージで何か描こうと思って。
私の記憶が正しければ今6月のはずなんですが…今の所ほとんど京都は雨降ってないです。
そして暑い……。

■死者の守り人
ウプ「オレら最強コンビだよなっ!」

…「守り人」というか「守り犬(笑)」というか……w
犬扱いされると怒るウプウアウトですが、撫でてもらうのは好きです。
「犬言うな!」って言うわりに言動が犬っぽいw
アヌビスには尻尾振っても、墓泥棒には牙むきますので。

なんか地味に続いてる一人アヌビスブーム。多分しばらく続きます。
それにしても犬の正面顔って難しいな…w

*   *   *

今ちょっと卒制の方が忙しい状況になっておりまして。
ネットには顔出してますが、こっちの更新はしばらくストップしそうです……。
PR

Comment

梅雨

  • やかん
  • 2013-06-15 15:31
  • edit
そういえば梅雨の時期なんですね・・・!
アンケトちゃん、傘さしてどこへお出掛けですか♪

アヌビスさんとウプウアウトさんのコンビ、仲良さげでいいなぁ。
夜に光る守り人(犬?w)の目!きっとどんなコソ泥も見逃さないはず!
しかしアヌビスさんもこれからの時期は暑さ大変そうですね・・・(笑)

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-16 16:09
気付けば6月ももう折り返しですよ…。今年は雨少ないんですかね?
アンケトには梅雨イメージで傘持たせてみました。
どこ行くんでしょうねぇ……。「ちょっとそこまで」って言っといて迷子になるパターンでしょうかw

墓地で目を光らせる守り犬(犬言うなー!w)…です。
墓泥棒には脅威ですが、死者達にとってはこんなに頼もしい守り犬(だから犬言うな!!w)は居ないはず…!

でもこれからの時期は、確かに黒犬には辛いでしょうね…。
熱中症には要注意www

傘と女の子

  • スミス
  • 2013-06-17 19:34
  • edit
傘さしてるアンケトちゃん可愛いです♪
その傘どこで売ってますか??(笑)
逆に北海道、今後梅雨っぽくなりそうです…!

死者の墓守最強コンビですね!夜背景が似合うのです!
私もアヌビスブームはずーっと密かにありますwwww
アヌビス神大好き!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-18 11:40
アンケトに有難うございます!
傘…どこで売ってたんだろう……www

よく北海道には梅雨が無いって聞きますが、調べたら蝦夷梅雨っていうのがあるんだそうですね。
本州のとは違うのかな…?
空梅雨も困りますが、あんまり降り続くのも……ねぇ…。洗濯物乾かないし。(そこ!?w)

闇夜に紛れて墓地を守る…犬コンビ!!(犬言うなっ!w)
なんか地味に続いてますよ、アヌビスブーム。アヌビス神良いですよね!
ウプウアウト「……オレは!?」
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]