忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

ある夏の夜の


まだ時期には早いですが、なんとなく脈絡も無い浴衣3柱。

マアトは取りあえず藍染にしたかったです。これぞ日本人!!(エジ神だけど)
アンケトはいつも通りですね。
子供の兵児帯(…って言うんですかね?)好きなので、それで。その割にあまり写ってないですがw
女神相手だと飛び付く時は多少手加減してるっぽいです。

そしてミン………一体どうしたら良かったのか(笑)
男女どちらを着せるか迷った挙句、結局男物着せました。
…きっと女性物はサイズが無かったんでしょうw

おまけ。本人的には不本意だったらしくw

セト「ケッ、なにが『男物しかない~』だ、図像の姿見てみろ」
図像のミンの姿………ここでは詳しく書けないので伏せておきますが……w

*   *   *

こないだTVにTSUKEMEN出てて、一人TVの前でテンション上がってましたw
さだまさしさんとバイオリンで共演してた~!!

途中…というか結構コント(笑)入ってましたが、いやぁ~面白かった。
「北の国から」で、自分の曲なのに歌えないまま伴奏終わらされるさださんが……w
…ライブ行きたいなぁ。
PR

Comment

浴衣だー!

  • やかん
  • 2013-06-25 07:42
  • edit
みなさん浴衣めっちゃ似合ってます!特に、マアトさん!
愛染の浴衣もそうだし、帯の裏表の切り替えも好きですー!
兵児帯!あのフワフワしたやつですよね?あれも可愛くて好きです。
アンケトちゃんも浴衣ですし、大人しめに飛びついた方が吉!
ミンさんも、渋めの色合いが素敵です。ってか髪アップにしてるのが凄くカッコイイです!
男らしい格好も似合う・・・だってあのミン神だもの!!
そしてセトさんに藍色というのも、新鮮&似合うということが発覚!
何気にミンさんの良き話し相手になってるところが楽しいです♪

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-26 12:27
マアト、描いてから「髪の色と被ったな…」って思いましたが、そう言って頂けて嬉しいです!
帯は、前に浴衣のカタログで見て可愛かったので。
アンケトも…そうですね、浴衣なんだからおしとやかに飛びつこうか!(飛び付く事には変わりないw)
あれ兵児帯って言うんですね。最近になって知りましたww可愛いですよね!
ミンは……一体どうしたら良かったんでしょうねwwwでも浴衣と言えばアップでしょ!

セトはミンに対しては暴言しか言いません。いつも追いかけ回されてるので。
セトにとってミンは天敵(笑)ですが、今回は浴衣の事で頭が一杯で、口説く余裕は無かったようですねww
だからここぞとばかりに言い返す!!

浴衣祭り!

  • しまいこ
  • 2013-06-25 23:58
  • edit
浴衣!!良いですね~vv
まさに「夏!」って感じですね!
皆さんの浴衣の色や模様が、それぞれ"らしく"てとてもお似合いですねvv
ミンさん!
男物の浴衣も凄く似合ってます!!カッコイイ!!
このお姿だと、まさかオネエだとは思われまい・・・!(笑)
かっこいいミンさんも凄く素敵ですが、女物の浴衣着ているミンさんもやはり拝見してみたいですvv
ピンクとか似合いそうです・・・(笑)

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-26 12:28
時期には早いですが、季節先取りで!!
ミン、女性物は合うサイズのが無かったので、今回やむなく男の格好です(笑)
確かにこの格好なら「ちょっとキレイめの男性」に見えますかね。
黙ってれば顔はそんなに悪くないんですが…w

ピンクの浴衣www元の衣装もピンク系なので似合わない事もない…とは思いますが……
うーん……見たいような見たくないような…w

お似合い!

  • スミス
  • 2013-06-26 10:30
  • edit
マアトさん素敵ー!!似合いすぎ!美人!!
マアトさんファンとしては美味しい姿でした!
有難うございます♪
アンケトちゃんも相変わらず可愛いし!
そしてミンさん、カッコイイ…!
いや、この表現は怒られるでしょうか?すいません。
いや、イケメンですよ!オネエにするにはもったいない(笑)
セトさんも似合う事!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-06-26 12:28
久しぶりにカラーのマアトでしたw
美人言って頂けて嬉しいです!
アンケトも安定の飛びつきアタックですwww

ミン…w
いや、イケメンでも怒りはしないと思いますが、本人的には「美人」の方が喜ぶでしょうねww
顔はそこそこ綺麗どころなので、中性的魅力……と言えない事もない……か?(笑)

セトは…何だか温泉旅館の風呂上りの人みたくなったような気が……wあれ?
なんか卓球やってそうだ(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]