忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

生存報告


……しばらく放ったらかし状態でしたが……取りあえず、生きてます(笑)

ただいま卒制の作業が追い込みに入って、今までにないくらいの忙しさで。
キャストオーディションの時期を考えると、スケジュール的に今月末までにはラッシュを上げないと
いけないのですが……。
そして先生からも「間に合わなかったらオーディションしない(つまり自分達で演技しろ)」
と言われているのですが……

まだ終わってないのが数カットある…………。

そんな訳でネットは見てはいますが、当分書き込みや反応は遅れると思います。
一日30時間欲しいよ………。

画像は以前の落書きから。
PR

Comment

生存確認

  • やかん
  • 2013-09-14 20:17
  • edit
おつかれさまです!
お忙しいとのことで、体壊さないようにお気をつけて頑張ってください~!
ホント1日30時間欲しいですよねww

クヌムさんとライオンの像がとても職人らしくて素敵です!!
この、なんていうんですか、アニメの色分けみたいな影のつけ方って
すごく憧れます。

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-09-16 15:41
お気遣いありがとうございます!
卒制追い込みで、ここ数日ほとんど作業ですが、ホント体調には気をつけます・・・。
1日30時間あっても、寝てる時間増えるだけで結局変わらない気もしますがwww

クヌム何か作ってますよww
自分こういうアニメ塗りしか出来ないんで、逆に厚塗りできる人が羨ましい・・・。

頑張りどき!

  • スミス
  • URL
  • 2013-09-15 04:52
  • edit
今がその時!って感じでしょうか!
ほんと、お体の調子だけは気を付けて下さいね!

クヌムさんの!もうこれだけで「絵」って感じ!
ラクガキにあらずです!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-09-16 15:42
今がその時!そうですね!!頑張ります!
今後こういう機会もなかなか無いだろうし。

クヌムのはアニメの原画を参考に、何となくそれっぽく描いてみようと思って。
ホントはちゃんとした描き方あるんでしょうが、良く分からないwww

おつエジです!!

  • しまいこ
  • 2013-09-17 12:09
  • edit
卒制、おつかれさまです!!
私も数年前にやったな~、と・・・。
お忙しいと思いますが、体調等にお気をつけて下さいね!
終わったらエジ神で打ち上げだぁ~!!

このクヌムさんの絵、凄く好きですvv
そして、アニメ絵の色塗り指定みたいなのが凄いな~、と!
アニメ絵とかPC塗りの知識とか全くないので、どうやっているんだろうといつも思います!!

ホント、一日30時間あれば良いですよね!!

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-09-18 06:55
おつエジですっ!
しまいこさんも卒制やったんですか!
今はとにかく時間が惜しいですが・・・体調は気をつけます、本当に。
一日30時間と言わず40時間でも50時間でも欲しい心境ですよwww
エジ神で打ち上げ・・・やりたいなぁ!!(笑)

アニメ絵クヌムは何となく、それっぽくです。自分も良く分かってないのでw
実は以前手描きで短いアニメーション作った事はありますが・・・あれ大変だったなぁ(遠い目)
結構手間かかるんですよねww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]