忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お知らせとか

pixivでもお知らせしましたが…パーティーもお開きの時間だ!

pixiv企画のテーベ祭2015、本日までとなっておりました。
思ったよりたくさんのご参加を頂いて嬉しい限りです…幸せ!

前回も書きましたが、お礼は何かしらさせて頂きたいと思ってます。
できれば映像の形にしたいなーと思ってるので、気長にお待ちいただければ幸い~

*   *   *

こないだ妹が買ってきた、(本人曰く)お土産。

缶バッジです。妹のこういうノリ好きだよ…!(笑)

早速カバンに付けましたwソーの表情がなんかじわじわ来る(笑)
てか右上のキャラがアイスマンなのかシルバーサーファーなのかいまいち判然としない……。
サーファーっぽいかな~とは思いますが…氷もボードも無いから分かりにくいw

ところでディスクウォーズが、もうすぐ終わりが近そうな雰囲気でちょっと寂しいですw
自分がアメコミにハマったきっかけがこのアニメだったので。もう1年近く経つんだなぁ…。
まだまだアニメに登場してないキャラも沢山居るし…二期無いのかな…。次はディスクウォーズ・
X-MENとかさwいっそ本人の希望も出てたディスクウォーズ・デッドプールでも良いから!(笑)
PR

Comment

缶バッチ!

  • スミス
  • 2015-02-28 20:47
  • edit
テーベ祭りお疲れ様でした!「お開きの時間だ!!」
本当に沢山の方が参加されてて凄いなと!
お礼、楽しみにしてますー!ゆっくりと!

そして妹さん!!!!!
俺ちゃん(私)にもお土産ちょうだいーーーー!!!!
いいっすね!!これ、凄くいいっすね!!
私も間違いなく鞄につけますよ!!!カッコイイ!!ファンキー☆

録画したディスウォ今日みましたぁ~
もうすぐ終わってしまうのですね、俺ちゃんも寂しいです(=_=)
今回も色々と感動したなぁ~
てか、トニーカッコイイなぁ~今更だけど、まだ言うけど投票すれば良かったw
前々回になるのですが、クリスのシェフ姿が面白くてw
あんなファンキーなシェフいるのかYO!
帽子を取った姿も見れて、嬉しかったですwでもやはりスィーツ好きなんですねw
今更ですが、「セレブリティー5」の名前が個人的にヒットなのですがw今だに笑えますw
ほんと、二期があればあぁ~と・・・。
ディスクウォーズ・X-MEN、これ有力候補ですかね!
ディスクウォーズ・デッドプールwwこれは個人的にお願いしたいですねww

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-03-01 21:20
テーベ祭、今年も何だかんだで2ヶ月駆け抜けました!お開きの時間だ!!
スミスさんもご参加ありがとうございました!
お礼も、時間かかると思いますが描かせて頂きたいと思います。

妹、今小学生なんですが…センスが小学生じゃないですねw一体誰に似たwww(私か?w)
私がいつもお菓子とか買ってくるから、そのお返しとの事らしいです。
カバンつけましたよ!凄い存在感放ってます(笑)

ディスウォ私も観ました~
4クール物らしいので…終わっちゃうのがちょっと寂しいw
今回のトニー頑張ってましたよね!アキラとの絆も見れてアツかった!
…私も投票しとけば良かったです(笑)
前々回も!クリスの演技面白かったですよねwwあんなシェフ居るわけねぇじゃんYO!
ドクターストレンジもまさかの再登場で…しかもメチャ強かったし!
ってかあそこまで強かったら、むしろ何でDセキュアされたんだろう…w
あと自分的にはあの回のディアブロが可愛かったですwww水、水が欲しいのである~っ!
セレブリティ5のネーミングも、自分達で名乗ってて面白かったですねwしかも今セレブじゃないし(笑)

二期、ホントやって欲しいですよね…!まだまだヒーロー沢山いるから!
ディスクウォーズ・デッドプールwマジ頼んだぜ番組スタッフ!(笑)
……ところで最終回までに俺ちゃんの再登場はあるのでしょうかねww

お疲れ様でした!

  • やかん
  • 2015-03-01 16:30
  • edit
テーベ祭、開催お疲れ様でした!
開催期間が長めで参加しやすく、ありがたかったです。
お礼が何かありそうということで…こちらも楽しみです♪

缶バッジ、まさにアメコミ!って感じの絵柄でかっこいですね!
個人的に、向かって右端のドクロがクールで目がいきます。
そしてその……ドクロのすぐ上のヒーローは、なんて名前なんでしょうか…?
というか、どうなってるんでしょうか…目から何か出てますか?それとも
ヘルメットのひさし部分が長いんでしょうか?ふと見て気になったもので…!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-03-01 21:20
テーベ祭、たくさんのご参加ありがとうございました!広がれテーベの輪!!
思ったより沢山の方の参加も頂いたようで嬉しい限りです…!
お礼も、描く気はあるので気長にお待ちいただければと…w
音楽付けれたら付けたいなーと思ってます。

缶バッジ、クラシックなアメコミ柄がむしろデザインカッコイイなーと!
ドクロ、ゴーストライダーですね!
自分もあんま詳しく分かんないんですが、マーベルのヒーローでもかなり上位の戦闘力らしいですw
ゴーストライダーの上はサイクロップスっていうキャラです。
両目から破壊光線を放つヒーローなんですが、その制御のために両目を覆うバイザーつけてます。
イラストのは多分光線撃ってるとこだと思いますが…でも言われてみれば確かに日さしに見える!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]