忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

明けてました

新年明けてましたね!
今年もよろしくお付き合いくださいませ~

元旦早々風邪で熱出して寝込みました…w
大晦日の晩が夜勤だったんですが、元旦の朝方ぐらいに「何かだるいし熱っぽいな~」と思って
熱測ったら、まさかの38度超えでwどうりでキツイわけだよ……。
おかげて今年は寝正月(使い方違うw)でした。根性で三が日までに治したったけどな!
久々に38度以上出したよ………体調管理大事!


pixivのテーベ祭、今年も始まりました!
2月いっぱいまでなので、のんびりやれたら良いなーと。私も期間内に何か参加したいです。
あと前回のアンケト線画、嬉しいことに色塗って頂いたので、こちらは次回紹介したいと思います~
PR

Comment

大丈夫ですか!

  • スミス
  • 2016-01-07 21:12
  • edit
38度超えって!?!?うわーーーダルすぎるーーーイタイ(*_*)
あ、でも元気になられたようで良かったです!!
風邪、怖いっすね・・・・ブルブル。
結果、寝正月wwwwうまいっ!なんだか上手い事になってますw
根性で治したのも凄いですけどね!

自分も体調の事はあまり良く言えないけど・・・
体調大切にして下さいね!!!
今年も宜しくお願いします!作品楽しみにしてますー!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2016-01-09 15:07
そうだったんです…何年ぶりかにあんな熱出した…w
多分大晦日の仕事前にシャワー浴びて湯冷めしたのが原因かと(笑)
薬飲んで寝てたらなんとか良くなりましたww
寝正月wwwホント、今年なんにもできなかった!!

スミスさんも体調お気をつけて下さいです~
(北海道、寒いそうですし!)
今年もよろしくお願いします!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]