忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

近況とか


とうとうパソコン買い換えました。
前のPCがもうだいぶ年数経ってて挙動もおかしくなってて、流石にもうダメかなと。
初期設定やらデータ移行やらもなんとか終わったよ……w
財布がかなり寒くなったけど(笑)、最近のPCってどんどん新しいの出てるんですね…。
今までのとキーボードの配置も少し違うので慣れないとなぁ…

*   *   *

おまけというか、多分ここでは出した事ないと思うので……

ジョジョ(7部)です。たぶん今年の頭ぐらいに描いてた記憶。
これ線画で痛恨のミスをやらかしてる事に気づかずそのまま塗ってて、終盤で気づいてしまい
凄いモチベーション下がったw
こういう時に限ってアナログで描くから修正できないし……!
正直あまり気に入ってないけど、もう年末だし供養という事で(笑)
ちなみに7部主人公のジョニィ(一番下)は以前にもイラスト描いた事ありますが、
実はこっちの方が初描きでしたwここではあまり見えないけど衣装のデザインが好き。


途中のやつ。

こっちは5部です。人数が……時間かかるよぉ………。
頑張っても完成はたぶん来年だと思いますが、モチベーション維持できてたら上げたいです~
PR

Comment

ジョジョ!

  • スミス
  • 2017-12-25 06:42
  • edit
7部のイラストも凄く綺麗です!!
色が爽やか系ですね!?青が多いせいでしょうか?

そして5部のイラスト!!!!
人数がっっっ!
でも是非頑張って下さい!!!!個人的に凄く楽しみです!
というか5部が好きだぁむしろコレが映画化すればいいのに・・・
キャラ濃過ぎでそれこそ映像化不可能ですよね(笑)服とかw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-12-25 19:54
7部、ジョニィが青白の服ですもんね~この配色が好きなので!爽やか☆
衣装もパーカー(?)&バンダナで自分的にツボでした。そしてスタンドもカワイイ系w
荒木先生の絵は基本的にキャラの色を固定してない
(設定上金髪なジョルノも絵によって緑や青だったりする)ので…塗るとき若干迷いますがw

5部も!
ゆっくりですが進めていけたらなーと思います。
映像化ww皆凄いファッションセンスですもんね…。露出度高いしw
実写はハードル高そうなので、アニメなら……!?
4部まではアニメ化したし……つぎ5部……スタッフお願いします!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]