忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

すっかりご無沙汰でしたね……。
イベントが終わったと思ったら、猫の事故&ケンカ傷で立て続けに通院する羽目になったり
パソコンの調子悪かったりで全然お絵かき出来てなかったよ…。

そんな訳で飾るの遅くなってしまい申し訳ないですが、お祝いイラスト頂いてました~

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から、リクさせて頂いてたバットマン!
バットマンといえば(?)ダークナイト!翻るマントのシルエットがカッコイイですよー!!
ブルー系の色合いも綺麗で…!背景の月とコウモリもクールだなと!

本当はこちらも何か描きたかったんですが…現在進行形でパソコンが言う事聞かない(文章打つくらいなら
そうでもないけど動画や絵開くと重い)ので、ひとまずご紹介まで!
スミスさん、この度は有難うございましたー!!

*   *   *

ちょっと前なんですが……動画つくりました。
https://www.youtube.com/watch?v=0xssnjKVAe0
(都合により名前部分は差し替えています)

数年前に亡くなった祖父の写真を使って、祖母に贈る動画を作れないか…というのを
母から相談されて。祖母に内緒でDVD作って先日サプライズで流しましたw
祖母がいない隙に母と妹が写真を選んで、動画の編集と途中の手描き部分は私が作ってます。
曲は母の推薦だったんですが、自分もこれで初めて聴いたけど凄く良い曲だなと…。
編集してるこちらが泣きそうだったとか……!
PR

Comment

有難うございます!

  • スミス
  • 2017-12-04 03:45
  • edit
飾って頂き有難うございましたぁ!
色々とお疲れ様ですー・・・!

バットマン!
下絵(モノクロ)の方が実はかっこ良かった様に思えたです(笑)でも月描きたかったし(^u^)
や、ほんと!マントがカッコイイ!!どの画像見てもそう思えます!そしてコウモリが沢山いる図も!イイですよね!

動画!素敵でしたぁ!
これは素敵プレセントになったと思います!私のPC上曲は聴けなかったのですが・・・きっと良い組み合わせなんだと♪
私も数年前に無くなった祖父と二人でカラオケ大会(笑)した時、歌うジャンルは全然違うけど(祖父は演歌、私ボルノグラフィティ)めっちゃ喜んでくれて曲のメモまでしてくれてwでも一年後に体調崩して急に無くなってしまったので、その事を今でも祖母は「あの時は有難う」って言ってくれます、なので、きっと花月さんの祖母さんも絶対絶対喜んだんだと、そんな想像をしちゃいます!家族や親せき皆で観れますしね!!お疲れ様でした!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2017-12-05 20:48
こちらこそイラスト有難うございましたー!!
バットマン!カッコ良かったですよぉー!
下絵の方が良い……分かりますー……そういう時ありますよねw
マント、色んな絵見てるとやはりコウモリ意識なポーズや構図が多いなと…クール!

猫もそろそろワクチン打ちに行かなきゃと思っていたら
急に食べなくなって具合悪そうにしてて……病院に連れて行ったら、外傷はないけど
交通事故か何かで内臓に損傷を受けている、との診断を受けまして…。
あとケンカで怪我したりで(体調悪いとワクチン打てない)……今日ようやく打ってもらいましたw
怪我はどちらも大した事なくて今は完全復活してます(笑)

動画の方も見て頂き有難うございます!
わりと厳格な祖父で、良さげな写真もあまり残ってなかったのですが……
旅行が好きで祖母と一緒にあちこち行ったりしてたので、その写真を中心に作ってみました~
祖母からも「涙の出くっごたる(涙が出るようだ)」とのお言葉をいただき。
曲もほんと良いんですよ……機会ありましたら是非!
スミスさんのお祖父様……エピソードが素敵です…良いお祖父様……!
スミスさんにもお祖父様にとっても素敵な思い出だと思います…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]