忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

アッセンブル!

エジプトではないんですが……
デッドプール「呼ばれて飛び出て俺ちゃん参上!!なんつって~♪、っていうのどう?どうよ!?」
ブラックパンサー「(迷惑)」

最近の記事でもチラホラ書いてる「ディスクウォーズ・アベンジャーズ」、
スミスさんと色々話してて、デッドプールとブラックパンサーがお気に入りとの事で…
なんか色々滾って描いてしまいました…。
ネコ耳が可愛いw国王ブラックパンサーと、イカレた傭兵・デップーことデッドプール。

ブラックパンサーは架空の国ワカンダの国王で、威厳あるし国民に慕われててカッコイイ!
と思うのですが…やっぱりネコ耳のせいかなんか可愛く見える(笑)
セレブなジェシカとの組み合わせもまた良かったな~と思いました。
デッドプールはディスウォ見てからアメコミ調べ始めて、何となく「こんなヤツがいる」っていうのは知ってたんですが……想像以上にハチャメチャなキャラクターでw
原作(アメコミ)でも読者に話しかけたりするらしいですし。
こないだの放送でブラックウィドウにヘリキャリアから放り出されてましたが…また出るよね!?


おまけ。
「はい、あーげたっ!」であげなかったので…しばらくデップーがディスク持ってた、この人。
 
……だろうね(笑) メンコで遊ばれてたしね……。

*   *   *

ディスウォ関連でネットの動画色々見てて見つけたんですが、ちょっと気になってるのが
「アベンジャーズ 地球最強のヒーロー」という作品がありまして。
アメリカ制作のTVアニメで、日本でも一度放映があったみたい…です。

これのOPの歌と映像がカッコイイなーと思って!
と言っても聴いての通り歌詞英語なんで意味はサッパリですが(笑)
とりあえず「Avengers Assemble!(アベンジャーズ集結せよ!)」って言ってるのは分かったw
日本版では日本語歌詞になってるみたいですが。そっちは聴いた事ないw
サビの部分でアイアンマンがタワーから飛び立つ所と、ジャイアントマンが一旦フレームアウトして
敵(?)を踏み潰すシーンがカッコ良くて好きですw

アベンジャーズのメンバーはディスウォ版とは若干違いますが。
(ホークアイやブラックパンサーがメンバーだったり)
アントマン(ジャイアントマン)もまだディスウォには出てないけど…ピム博士出るみたいだし
そのうち登場するのかな?

アッセンブルしてる動画→
3:00あたりのソーがむっちゃマイティーしてる(笑)
自分アメコミ素人なんで、ディスウォに出てるキャラ以外はあんま分からないんですが……
実はこの動画で原作版ホークアイのビジュアル知りました…。もう弓無かったら完全に別人やんw
あと原作フューリーって髪の毛あるんだ……こっちも眼帯ないと誰か分からないですねw


(11/20追記)
ディスウォ、ピム博士出ましたねー!!
ピムの名前聞いたアベンジャーズの反応見て「そんなに嫌なのか…」と思ったですが、
確かに面倒臭そうなキャラだったwそりゃあの反応にもなるよねww
原作でも特にワスプと過去色々あったりするキャラみたいですし…色々頑張れ、ワスプw
こうなったらアントマンも出るよね!?ピム博士出しといてアントマン出さないとか
そりゃないよね番組スタッフ!?

先週の予告に出てたサム青年は、やっぱりノヴァだった!しかもヒカルのセカンドだった!
いやーアニメ映えしそうなデザインと能力だし、出るんじゃないかな~とは期待してましたが…
こないだの記事でも「見たい」って書いてたら……ホントに出ててちょっとビックリです(笑)
自分、アニメ「アルティメット・スパイダーマン」の色々ブッ飛んで(実際飛ぶけどw)はっちゃけてるノヴァしか知らなかったんで…「何か爽やか青年になった!?」って感じだったですがw
Dセキュアされてからの「俺の荷物持ってきて」発言に「あぁ…やっぱサムや…」と安心した自分(笑)
っていうか…ノヴァってエナジー属性だったんだ…(そこかw)

落描き。
まだまだ色んなキャラ出る予感ですが…この辺のヒーロー達とか出ないかなぁっていう、願望w

スカーレットウィッチやクイックシルバーは、来年の実写アベンジャーズ2への参戦が決定してる様
なので、こちらでも出ても良さそうなものですけどねww
あと…デアデビルやビジョンは最近までずっとヴィランだと思ってました(笑)
PR

Comment

俺ちゃん!!!

  • スミス
  • 2014-11-23 21:30
  • edit
ぎゃー!!!俺ちゃんと王様がっ!!
私得の世界じゃないですかぁぁぁ!!どーしよこれは・・・お宝!
う・・・・これ欲しい・・・(笑)
いやいや、もう見れただけで幸せ・・・私のヒーロー達!(勘違い)
俺ちゃんに対してのブラックパンサーの無反応状態wwwでしょうねw
猫ミミも可愛さアップですが、黒の体にスマートな線が!これが大好き!!そして高貴な振る舞い!素敵・・・!
俺ちゃんに関してはデザインも好きですが、あの性格が好きですw本気で戦えばカッコイイのにね・・・(いや、ギャグでもカッコイイっす!)

この記事みて私もう迷いは無くなりました
花月さんのお誕生日イラストに俺ちゃん描こうかな・・・(おまけでは描こうか迷っていたけどwしかもリクエストされてないのに、でも俺ちゃん描かないと、うちと花月さんの番組(ブログ)、ダメだろ?)いや、上手く描けなかったらエジ神にしますwwwwそれかおまけに俺ちゃん描きますw

載せてあった映像も拝見しましたー!!
かっこいいーーーー!!
特にアイアンマンというかトニーに惚れましたww
カッコイイ・・・!きたー!!
音楽も映像もお話し通り凄くかっこよかったです!!!

先週の!ピム博士でましたね!!あれは・・・接し辛いです・・・頼りにできるのかできないのか・・・。
そしてヒカルのセカンド!!そーか!こーくるとは・・・!!
ノヴァ!!爽やか系でしたね!
レッドスカルは何系でしたっけ!?ディスクの色が紫だったような・・・いや、思い出せなくて悔しいですw

うおーーまだまだ色々なヒーローいるんですね!
楽しみです!!!次回はスパイダーマンでしたよね!楽しみ過ぎるー!!
だって、俺ちゃん、スパイディーじゃないとイヤだもん!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-11-24 07:17
勝手にですが描きましたー!!
いやいや、こんなのでも良ければ差し上げますって!
デップー「え、俺ちゃんの欲しいの?言っとくけど値切り交渉一切ナシだよ??」
無料です!!!(笑)

誕生日イラスト、俺ちゃんですか??(笑)
ここは~俺ちゃん出さなきゃダメだろ!w
あ、でも俺ちゃん難しいなら…キャップとアイアンフィスト、二人リクエストしても??
俺ちゃんも勿論好きですが、ファイト組もカッコ良くて好きなので!
フィスト「なんか余計ハードル上がってないか」

映像も見て頂いて有難うございました!
トニー、動画見た限りではえらくカッコ良く描いてありましたよねw
あとやっぱり自分的にはホークアイが衝撃でww
動画だと分かりにくいんですが、額にキャップのAならぬホークアイの「H」って書いてあるんですよw
(最近は映画の逆輸入で、原作でも実写寄りなスタイルになってるみたいですがw)
本編も見てみたいんですが…うーん、●SUTAYAとかにあるかなぁ…?

ピム博士きましたー!!こうなったらアントマン出るでしょ!
過去の(主にワスプとの)諸々が描かれるのか…分かりませんが、今後も登場するようですし…期待!
ヒカルのセカンドも意外でしたね。ノヴァかー!!
なんかヒカルの気苦労が更に増えそうな気もしますが…w
レッドスカルはファイト属性らしいですよ?(ってHPに書いてありました) 映画でもキャップの宿敵でしたしw

最近少しずつ調べてるんですが、マーベルヒーローって物凄い人数多くて…ww
でもこの中から誰か出てくれればいいな~♪
個人的にはビジョンがディスウォでどうキャラデザされるのか気になるんですがw元が相当パンチ効いたデザインだから、案外そのままかもしれないですねww
次回はスパイディ再登場な予感で…!?楽しみです!!
デップー「スパイディの為なら、俺ちゃんもテレビの前にアッセンブルしちゃうー!」
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]