忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

誕生日イラスト

お祝いイラスト頂きましたー!!

やかんさん(チラカシ発着場)から!

「キャハ☆おっめでとーっ!!」

ウプウアウトさんorセルケトさんとのリクをさせて頂いてて。
セルケトさんからのお祝いメッセージでした!!笑顔が素敵可愛い!
焦って走ってるウプさんも可愛いww両方描いて頂いてて嬉しかったです!!
はあぁ、リクして良かったぁー!!

「HAPPY BIRTHDAY」の立て札を早く取った方がメッセージを贈るゲームという事で…
セルケトさんはゴール直前で横から立て札を取っていくという作戦でした(笑)
ウプさんも一生懸命走ってますが…頭を使った方の勝利!という事でしょうか?w
マトモに走って勝ち目ないなら、頭を使うよね!!勝負には駆け引きも大事!
ウプさんも頑張って走って来てー!(笑)

*   *   *

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から!
「本当にキャップとアイアンフィストが来ると思ったぁ?ひゃはははは☆
 俺ちゃんがいるのに俺ちゃんが参上しないわけないでしょっ!
 番組的に考えて当たり前の展開♪
 では!俺ちゃん言っちゃう!誕生日おめ

最初はアトゥムさんorコンス君とのリクさせてもらってたんですがw
ディスウォの話の流れで「ここはヒーロー推してかなきゃ駄目だろ!」という事で(?)………今一番旬な俺ちゃんことデッドプールからのメッセージでした!!黄色い吹き出しに愛を感じますw流石…!
セリフ最後まで言えてないのは、番組でも言い切る前にCM入ってた流れからでw旬な話題!
でも…よく見ると手に持ってるものがw俺ちゃんらしくて笑ったwwけど怖いって!!

そしてもう一枚!
「アイアンフィストとのダブルDスマッシュはクリスの負担になるから
 今回は私だけで許してくれ
 デッドプールに先に言われてしまったが改めて
 誕生日おめでとう!
 これからも、恐れず進め!戦士達よ!君もその一人だ!」

誕生日ギリギリになってスミスさんにムチャ振りした、キャップことキャプテン・アメリカ。
アベンジャーズのメンバーは登場時の決め台詞シーンの背景がそれぞれ違うのですが、キャップは炎で!
そのイメージとの事でイラストもアツイっす!
そしてメッセージも……キャップに言われると勇気出る!!恐れず進むよー!!

もう一人名前が出てるアイアンフィストはクリスのセカンドヒーローですが、ディスクをデッドプールが持っていたせいか微妙に扱いが不遇なキャラでw
デップーにはメンコ扱いでディスク投げられるし、ようやくDスマッシュされたと思ったら活動時間
残ってなくて、すぐディスクに戻されそうになってるし…。

*   *   *

お二方とも、素敵なお祝い有難うございました!
これからもよろしくお願いします!


上のイラストに至るまでの経緯……。

デップー「Dスマッシュの無駄遣いじゃねコレ!!??」
ウプさん「全然平気じゃねーかお前!?」


デッドプールは超回復能力(ヒーリングファクター)があるので(これマーベルの公式設定w)、爆発で
吹っ飛ばされたくらいでは死なないです。原作でも首斬られても平気で喋ったりするみたいですし…。
多分この後キャップが「クリス達もどうだ?」とか何とか言ってパーティーに誘ったんじゃないかとw
「別にパーティーに来たんじゃねぇし」とか言いつつ、心中は満更でもないクリス(甘党w)
そして隣のセルケトさんの頭上にいるザリが気になって仕方ないクリスww
クリス「サ、サソリ……? ?? ???」
PR

Comment

キタこれ!

  • スミス
  • 2014-12-01 17:44
  • edit
飾っていただき有難うございましたー!
というか!漫画!!!きたーぁ!!

夢の共演!!大好きなやかんさんキャラ&アベンジャーズ!!
この夢の共演を有難うございます、そしてこの展開!
花月スタッフ(?)ナイスアクションです!!
イラストと漫画みてニヤニヤしてます、番組スタッフ有難う!!
てか、私もあの中に入りたいのですが・・・!
キャップにケーキを分けてもらいたいっ!!!
恐れず食べろ!ケーキを!!(?)
アイアンフィストの必殺技でたぁぁぁ!!
そして番組的にアリそうな展開ww俺ちゃん幸せ者じゃん!
最後の俺ちゃんwww俺ちゃんらしい扱いw流石ですね番組スタッフ!世界感を分かってらっしゃるw

クリス、ケーキより気になったザリwww
てか、ザリ可愛いっす・・・!私の頭にものって!
あぁ、ここでクリスとアイアンフィストも見れて感激・・・!
面白かったです!てか俺ちゃん最高!花月番組最高!
ありがとうございましたぁ!!テンション上がりました!
また気分が乗ったら描いて下さい(^u^)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-12-02 21:54
イラスト有難うございましたー!!

古代エジプト神とアメコミヒーローのコラボでしたww
私もキャップにケーキ切って欲しい!恐れず食べるから!!(笑)
ちなみに原作ではキャップはアップルパイが好物という設定があるらしくwクリスと一緒に食べたりしないかな~と密かに期待してますがww
アイアンフィストも描いたですよ!
デザインさえ分かれば、実はキャップより描きやすい事に気づいた…彼wwま、全身タイツだしw
最初キャップのシールドスローにしようかとも思いましたが…ここはやっぱり鉄拳制裁(アイアンフィストなだけにw)だろうと!
俺ちゃんはwwもうこのオチしか浮かばなかったwww

クリスはケーキよりザリが気になったようで…w
ハンマー振り回す神(ソー)は知ってても、サソリを乗せた神にはビックリだったようだww
アニメもまだまだアツイし、気分乗ったらまた何か描きます~♪

無題

  • やかん
  • 2014-12-01 20:00
  • edit
イラスト、飾ってくださりありがとうございます!
セルケトのズル、頭使って勝ったことにしてくれますかw
良かったねセルケト!反則じゃないって!

自分はアベンジャーズ見たこと無くて詳しく分からないのですが、
スミスさんからのイラストもアメコミのカッコイイ雰囲気出てて
素敵ですね!
台詞途中で切れちゃうキャラとかww

そして花月さんからのーーー!イラストと漫画!!
うちのも混ぜて下さっててありがとうございます!
なにげにデッドプールがピースしてて可愛いです(笑)
そうか爆弾持ってたから……皆の安全を確保してくれたんですねww
デッドプールさん無事で良かったです。
っつーかセルケトwww『そんなことより』ケーキが大事ww
頭のサソリは針ないんで大丈夫ですよ、クリスさん!(笑)

こちらのイラストと漫画、うちにも飾らせて下さい!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-12-02 21:55
イラスト有難うございましたー!!
セルケトさんのは頭使った作戦ですよ!そう、反則に非ず!(笑)
スミスさんからのイラストもメチャクールで!

勝手にアベンジャーズとのコラボですが、セルケトさん&ウプさん描かせていただきました~
俺ちゃんはどこにでも出没するのだ!!(笑)
そうそう、安全の為です!TVの前のお友達が真似したら大変だからねw
自分も原作はあんま分からないんですが…デッドプール、首だけになっても平気みたいですからw爆発くらいじゃ大した事ないんじゃないかとwww
セルケトさんはケーキの方が大事でしたwだって料理冷めちゃうもんね!
針はwwクリスにもそう伝えておきますw

こんなんですがイラスト&漫画どうぞですー!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]