忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト

「そこへ直れ!!その根性叩き直してくれる!」

いつもお世話になっております、しまいこさん(@660.)、お誕生日おめでとうございます!!
リクエスト頂いたシュウで!
お誕生日に喝を入れて欲しい、という事で……なんか、ホント…すいませんでした……。(汗)
こんな事言ってますが、祝う気持ちはあります…多分。
お祝いは説教です(やっぱスイマセンしまいこさんw)


おまけ。しまいこさん家のシュウさんとホルス君を巻き込み……

うちのもシュウさんの明るさを見習ったら良いと思いますよw
そして二人のシュウ神が同一人(神)物だとは信じられなかったヌトでしたww

今後もしまいこさんの素敵エジ神ワールド楽しみにしておりますー!
これからもよろしくお願いしますね~♪

*   *   *

こちらでは書いてませんでしたが、先日就職先も何とか決まりました。
今月末から地元に帰って働きます~
大学の専攻とは完全に畑違いな職種だし、慣れるまでは大変だと思いますが頑張ります!
さぁ……引越し準備をせねばw京都に居られるのも後少しですね…。
PR

Comment

めっちゃ

  • スミス
  • 2014-03-16 05:43
  • edit
喝入ってますともー!!!
自分も便乗して頑張ります!ビシ!
しまいこさんシュウさんとの(笑)どーしよう凄い温度差ww
シュウ爺・・・笑ってくれるのかな・・・どきどきw
ヌトさんやホルス君、遠からず近からずで見てるけどw笑顔見えた?(笑)

就職先も決まりまして!お疲れ様です!
色々と新しい生活が始まりますね!
京都生活もあと少し、エンジョイ・・・は引越準備でできないとは思いますが、思い出に浸りながら過ごして下さいね(^u^)

花月さんから頂いた作品飾らせて頂きました!
そしてソカリスさんもお借りして4コマ描きましたよ♪

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-17 08:33
喝入ってますか!
ではスミスさんも正座を(いやいやw)
温度差…凄い事になりましたねww
シュウ爺、笑……ってくれるんでしょうかwwwヌトやホルス君は見たのかなー?w

就職も何とか決まりました~
卒業&引越しで何かとバタつきますが、そうですね!今にして思うと良い思い出ですw
4コマも拝見させていただきました!
少し間が空くかもですが、後ほど飾らせて頂きますね~♪

無題

  • やかん
  • 2014-03-16 14:48
  • edit
シュウさん!!!すいませんっしたぁぁああーー!!
いや、思わず喝へ謝ってしまいましたよwww私も心入れ替えないと!

そしてしまいこさんシュウさんとのコラボ!同じ神様でも個性色々ですね☆
ヌトさんが信じられないのも無理ない温度差w
しまいこさんシュウさんの「笑って!」に花月さんシュウさんは応えるん
でしょうか?

就職決まったそうで、肩の荷が下りて良かったですね♪
引っ越しとかで忙しそうですが、残りの期間も楽しい思い出できるといいですね!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-17 08:33
シュウからの喝でした!
ではやかんさんも正座を!(いやいやいやw)
うちのシュウも、しまいこさんシュウさんの事少しは見習って欲しいですよwww
もう娘ですら信じられない温度差ですw
シュウ、笑って応えて…くれるんでしょうかwwwなんか見たいような見たくないような気が(笑)

就職、正直浪人も覚悟してましたが…何とか決まって良かったですw
京都にいるのも後少しですが、最後に何か思い出作りできたらな~とか思ってますがww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]