忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

未来の

唐突に…ネフェル(10年後)。

…本当に唐突な衝動描きです…w
今のネフェルが16~17歳くらいなので、その10年後(26~27歳)くらいなイメージで。
髪型や衣装のイメージは前から漠然と考えてましたが、色は毎回のごとく行き当たりばったりです(笑)

衣装は多分に私の趣味入ってます。なびく衣装が好きなもんで。
(うちのエジ神のミニスカ率低いのは多分そのせいですw)
エジプトの暑さや気候はあまり考慮してません。神だし、その辺は何とか…なる?(笑)
っていう言い訳!!

気が向いたら他の神でも描いてみようかな~とは思いますが、私は有言不実行なので
ネフェルだけ描いて立ち消えるかもですが……w

*   *   *

気付けば、今年のGWは卒制で終わりました…。
休み中もずっと提出用の台本と格闘してましたが…これがなかなかのクセモノで。
しばらくは文章書くのに忙しくて、純粋なお絵かきの時間はあまり取れそうにないっぽいです…(泣)

一応シナリオは固まってるんですが、まだまだ細かい所を削らないといけないらしく。
実はもう既に8分あったものを6分にまで削ってるんですが、先生からまだ削れと言われてて…
ここまで長期間同じシナリオやってると妙な愛着わいて、正直『どのシーンも削りたくない』
っていうのが本音ではありますが…
でも良いものを作るには心を鬼にする事も必要…ですね…!

てなわけで今も制作と並行しながら脚本に手を入れている状況でして。
私たちはグループでやってますが、これを一人でこなすプロ(脚本家)は凄いと思います……ホントに。
PR

Comment

無題

  • やかん
  • 2013-05-08 22:37
  • edit
大人ネフェル君ですって!?
わ~すっかりお兄さんになって・・・!しっかり者の印象を感じます。
衣装と気候の関係ww神様ですから!きっと問題ないに違いない!

そして卒制のこと、お疲れ様です。
何か映像を作ってるのですよね?
尺を削るのって、増やすのよりも大変そうなイメージがあります・・・。

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-05-10 16:12
ネフェル、自分でも「誰だよ!?」状態でしたwwwしっかり者に見えて何よりです!
ネフェルに限らず、うちのエジ神はエジプトだと暑そうな衣装多いですが・・・
問題ないですよね!?神だもんね!?(笑)

卒制のことも有難うございます!
短いですが一応映像作って出展しようと思ってます。
先生からは「せめて5分台にしとけ」って言われてますが・・・既に結構思い切って
シーンをバサバサ切ってるので、これ以上どうやって削ればいいのか・・・w
脚本家の人はホントに凄いなって、実際に自分達で経験してつくづく思います・・・w

  • スミス
  • 2013-05-09 05:59
  • edit
うわ、なんて綺麗なお兄さん!
髪も伸ばして美しく!服装好きですー!
首のあたり、自分も好みですー!!

自分も服装に関してはロングコートとか好きなのでww
なびく衣装、いいですよねぇ~♪

卒制お疲れ様です!
皆で納得の行く作品が完成するように祈ってます☆

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-05-10 16:13
大人ネフェルは髪伸ばしました!
どうせオマケ的な絵なので自分の趣味全開でしたwww

服装にも有難うございます!暑さなんて関係ない!!何故なら神だから!!(笑)
私もロングコート好きですwいいですよねぇ~wwシルエットカッコいい♪

卒制、学生生活の集大成なので悔いを残さないように頑張ります!!
でも完成させる頃には絵描くの嫌いになってたらどうしよ・・・w
「もう紙と鉛筆見たくない!」・・・ってなりそうでちょっと怖いです。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]