忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い


「おめでとっ!貴方も一緒に歌って踊ろ!!」

いつもお世話になってます、スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)、お誕生日おめでとうございます!!
リクエスト頂いたバステトと、スミスさん家のバステトさんも描かせていただきました~
(勝手にスイマセンw)

マアトorバステトとのリクエストを頂いていたのですが、今回はバステトで。
スミスさん家のバステトさんはアイドル!という事で、うちのバステトも一緒に
ステージ盛り上げちゃうよっ♪
W音楽の女神で盛り上がること間違い…なし?

これからもスミスさんのエジ神世界楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いしますね~♪

*   *   *

これ描いてる途中、PCがフリーズ&強制終了しまして…。
保存し忘れてたデータが全部飛んで、作業が何時間も戻って泣きそうになりました。
もうすぐ完成&保存し忘れてる時に限って飛ぶんで、あれは精神的にかなりダメージありますね…。
現実を受け入れられなくて、しばらく自分もPCの前でフリーズしてましたw

データが消えるのがデジタルの一番恐ろしい所だっていうのが身に染みましたよ。
保存はこまめにやらなきゃですね……。
PR

Comment

有難うございます!!

  • スミス
  • 2013-07-03 05:56
  • edit
Wにゃんこ女神降臨!!!!
凄く可愛いのですがっ!!!!
花月さんのバステトさんとご一緒できて幸せ!!
うちのバステト凄く可愛く描いてもらえて!嬉しいです♪
一緒にステージ盛り上げてくれるという事で
かなり強い助っ人!心強いですっ!!!
輝きのステージを一緒にお願いしますね♪
こちら飾らせてくださいー!!

データー保存が!?という事で
大変だったのですね(涙)
ほんと、これはダメージです…!
奇跡の作品、大事にします!!有難うございましたー!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-07-03 22:58
誕生日おめでとうございます!
バステトさん描かせていただきましたよ~
む…難しかった……wなんか似なくてスイマセンでした(汗)

うちのバステト、助っ人OKですか!
バステト「OK!あたしに任せてっ♪」
イラストどうぞ差し上げますー!

データ…やってしまいましたよ…。
なんで忘れてる時に限って飛ぶんですかね……。
でも何とか描き上げられて良かったですwww

フリーズ

  • やかん
  • 2013-07-03 20:12
  • edit
わー、おめでとうございます!
二柱の可愛いニャンニャンポーズ!!きっと楽しく盛り上げてくれることでしょう♪

そしてPCのフリーズ・・・恐ろしいですね・・・!お疲れ様でした!
私のPCもたまーになるので、保存し忘れはホント防ぎたいです。
PCで音楽聴きながらお絵描きしてたら、保存したファイルが壊れてたこともあって恐怖ですw

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-07-03 22:59
Wバステトでニャンニャン!!
音楽の女神だし、楽しいステージになればいいな~と!

まさかのPCフリーズでしたよ…。もう、あれは軽く泣きたくなりましたw
夢中で描いてると、つい保存し忘れてしまうので…w
デジタルはこういう所が恐ろしいですよね。
保存したファイルが壊れる……うわぁ考えるだけで怖い…w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]