忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

踊ってみないか

落書き。
EXILE…もとい「エジザイル」なんてどうだろうと、ふと思って。
勢いで殴り描きです。
いやぁ~TV見てたらEXILE出てたもので……ついw目指せエジ神界のEXILE!!(?)

最初ボーイズで描いてたらジャニーズ感ハンパなくて、それよりは年上組のアピス&ブキスで。
…アピスがなんかやたらカッコつけてますが…何があった……アピスww
あと本当は本家同様14人(でしたよね?)描こうかとも思いましたが、うちの男神そんなに人数いない&描くのが力尽きたので二人です。
ま、年齢的に考えてラーとかは確実に無理ですし……w

という訳でメンバー募集中です(嘘嘘w)


おまけ。いつものアピス。
アピス「あのぅ…こういうの僕のキャラじゃないんですけど…」
バステト「あたしの見立てじゃ嫌だって言うの!?四の五の言わずに黙って着てなさい!!」

「そういう意味じゃない!」っていうのはバステトには通用しないです。

今回バステトはスタイリストでしたw
たぶんキメアピスのポーズは、彼女に(無理矢理)仕立て上げられたものと思われ…。
アピスは文字通り草食系男子、バステトは肉食系女子なので逆らえなかったですw
結局、今日1日この格好で仕事するハメになるアピスでしたw

バステト「あたしに注文つけようなんて三千年早いわっ!!」
PR

Comment

エジザイル!?

  • スミス
  • 2013-07-05 04:44
  • edit
キタ!歌って踊れるカッコイイメンバー達!
アピスさんもブキスさんもキメキメですね!
アピスさんはVocalイメージかなぁ~と思ったり♪カッコよくダンサーと歌って欲しいです!時にあわせて踊ったり!
ブキスさんはやっぱりダンサー専門で激しいパフォーマンスをみたいなと思いました!
むしろ、バステトさん入れちゃえ!
男装のバステトさん絶対カッコイイ!!と個人的に萌えましたww
そんなバステトさんに押されるアピスさんww
似合ってるから!この服装で仕事してたら、スイーツ大人買いしに行きます♪♪

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-07-06 14:23
アピス&ブキス、歌って踊れ……るのかなぁ…(笑)
アピスはボーカルでしたか?
果たして本家みたいに甘い声で歌えるんでしょうか…w頑張れアピス!!
ブキスは私もバックダンサーのイメージでした!

そしてまさかのバステト引き入れますか!!
でもバステトもダンサー(ベリーダンスだけど)なので、案外ハマり役かもしれないですね。
むしろアピス達より様になってたりしてwww

草食vs肉食ですからね、アピスには勝ち目ないですねwww
スイーツ大人買い(笑)して頂けるんなら、アピスも衣装着て頑張ろうか!!w

エジザイル!

  • やかん
  • 2013-07-05 19:59
  • edit
エジザイル!!すげーしっくりくるネーミングですね!!w
アピスさん、似合ってますよ!バステトさんのスタイリングセンス光りますね。
ブキスさんも黒でキメててカッコイイです♪
歌やダンスの練習風景とかどうなるんでしょう、2人ともなんだかんだで
真剣に取り組みそうな印象ですが・・・!気になる!

この格好でのお仕事、1日と言わず何日か続けてみては・・・と思ったり。

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-07-06 14:24
エジザイル、唐突に降りてきましたwwこれはこれでアリだと思うんですけどねぇ…w

アピス&ブキスの衣装は本家を参考に、バステトがスタイリングしましたw
二人ともなんだかんだで真面目ではあるので、練習はちゃんとやると思いますが…
ブキスはともかくアピスはバテるの早そう…(失礼w)

アピス、この後2~3日はバステトに「何着替えてんのよ!」とか言われるかもですねw
アピス「だってこの前、今日一日って言ってたじゃないですか!」
バステト「バカ!鵜呑みにすんじゃないわよ!!これも『お客様サービス』ってやつでしょ!!」

エジチュートレイン!

  • しまいこ
  • 2013-07-05 21:52
  • edit
エジザイル!!
なんと違和感のないネーミング!!
そして、違和感のないアピスさん&ブキスさんvv
衣装もポーズもバッチリですね!!
メンバー増えるのを楽しみにしておりますvv
本家同様、ボーカルオーディションとかあるんですかね?(笑)
とりあえず、皆でChoo Choo TRAINしましょうか!(笑)
エジザイルのライブ、楽しみにしてます☆

スタイリストはバステトさんだったのですね!
さすが、決まってますね!
色々なライブ衣装も楽しみにしてますvv

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-07-06 14:27
TV見ててふと思いつきました、エジザイルww本家EXILEの弟分です(え!?)
本家同様オーディションもやりますよ~
良かったらしまいこさん家の皆様も是非…!(ムチャ振り/笑)

Choo Choo TRAIN、あの皆でグルグル(?)するやつですよね!
うーん、さすがに二人だと厳しいので……本当メンバーどうしよwww
どうですか、しまいこさん!?(ムチャ振り二回目w)
ライブはもうちょいメンバー揃ったらやりまーす(いつになるんだ?)

スタイリストはもうバステトしかいないでしょ!という事で。
遺憾なく腕を発揮してもらいました……っていうか発揮しすぎてアピスが逆らえなくなってますがw
バステト「あんた達はコレ着て歌って踊ってればいいの!!」
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]