六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

トリック オア トリート

ていうかただの仮装大会です。
女神が居ないので、あんまし華は無いです……w

■ボーイズ編
コンス「ちょっとシメたら菓子出してきたぞ。俺ら絶好調じゃね?」
ネフェル「コンスそれって恐喝・・・」

ネフェル(死神)とコンス(神父)です。
十字架と聖書持って「菓子よこせよ、あぁ!?」……と、菓子巻き上げてくる聖職者。嫌だなぁ…www
ハロウィンの意味を若干取り違えてます、コンス。誰か止めて……w


■オシリス兄弟編
セト「もっぺん死ねよ!」

何だかんだで似た者兄弟、被りました(笑)
冠無いと何となく違和感(ていうか殆ど描いた事ないけど)ありますが、オシリスです。
そしてオシリス再びの死亡フラグwwwでも一度死んでるんだけどな…その辺どうなんだろう。


■黒犬コンビ編
ウプウアウト「アヌビスお前、怖がらせすぎ…」

ミイラ職人がミイラになった、っていうオチで(笑)
アヌビス自ら包帯巻いたら、気合入りすぎてて逆に怖がられるレベルに。
だって…ミイラ作りの神がミイラになってちゃ、シャレにならないじゃないですかwww
ちなみにウプウアウトは『フラン犬(ケン)』です。

Comment

無題

  • やかん
  • 2013-10-22 21:51
  • edit
コンス君!シメなくても…もらえるよ……!!
神父(コンス君)に恐喝され死神(ネフェル君)に助けを求める近隣住民の様子が目に浮かびます(笑)
十字架も聖書も彼が持つともはや武器になりかねない予感!(失礼

オシリスさん久々の登場で!温和な感じで素敵です!が、弟クンには不評ですねぇww
被ったのは、きっと気が合うってことだよ!さぁ仲良くお菓子を貰いに行くのです!
オシリスさんは箱にお菓子しまえば良いと思います!

アヌビスさんの気合入った仮装ぶり、そらビビりますねw本物かと思った!
アヌビスさんの怖さはシャレにならないけど『フラン犬』はシャレになってるっていうww
ウプウアウトさんの仮装も、縫い目とか何気に気合入ってる気がします。誰に・・・やってもらったんでしょうかw

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2013-10-23 16:30
コンス「お菓子くれなきゃ、シメるぞコラ!」
ネフェル「どうしてそこでシメるって発想になるの…?」
……本当に、どうしてなんですかね…。シメなくても貰えるのにね…。
何か勘違いしてますね、コンス。
神父(コンス)より死神(ネフェル)の方が優しいですよ(笑)

久々にオシリスです~ww似合わないドラキュラ(笑)
セトは「よりによって何でコイツと被るんだ…」とか思ってます。オシリス大っ嫌いなのでww
仲良くお菓子を貰いに……行けるかなぁ(笑)

アヌビスは何でも真面目にやりますんで…真面目に仮装した結果あんな状態にwww
真顔で「トリック・オア・トリート」言ってきます。だから怖い…w
ウプのは…誰がやったんでしょうね……?
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(01/06)
(12/23)
(12/03)
(10/01)

最新コメント

[01/08 スミス]
[12/25 スミス]
[12/04 スミス]

カレンダー

12 2018/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7