忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)から頂きましたー!(遅くなってスイマセン!!)

スミスさん企画、EFでのコラボ・パロ!という事で!
スミスさん家のソカリスさんとファイト!!……のはずがw
いやいや、道化師といえば大道芸で勝負ですよねー!(笑)

うちソカリスの戦闘スタイルって全く考えてなかったんですが、正直……自分にも謎ですw
でも一応冥界の門番ってことになってるんで、それなりにそれなりの戦闘力はある…と思いますが。
うーん、何か思いついたら追々描きたいな~と思います。

そういえばナイフではなかったんですが、以前TVで水晶玉?を使ったジャグリングの
パフォーマンスを見た記憶があります。なんか玉が宙に浮いてるみたいな…不思議な動き
してたな~と、ジャグリング繋がりでそんな事を思い出したw

スミスさんソカリスさんのEF参戦も楽しみにしております~
素敵イラスト有難うございました!!

「その時は楽しませてよね」(石田ボイスw)
PR

Comment

ありがとうございます!

  • スミス
  • 2014-03-29 02:41
  • edit
飾って頂き有難うございました!

そしてソカリスさんの有難うイラスト!キタ!
うおー!短剣ももってる!手品始まるよー!!
「その時は楽しませてよね」石田さんボイス!聞こえた!
了解!自分も道化師の一人(?)として頑張りますーー!
水晶玉の!凄く楽しそう、綺麗だろうなー!しかしどきどきです、落として割れたら・・・!(いや、プロだし)
ソカリスさんの戦闘雰囲気も追々楽しみにしてます☆

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-03-30 20:48
こちらこそイラスト有難うございましたー!!
ソカリス早速描いてもらえて嬉しかったですよー!

有難うイラスト、お礼なのにナイフ持ってて良いんだろうかとか描いてから思いましたがw大丈夫ですかね?(笑)
ソカリスさんのEF参戦も楽しみに待ってます♪
その時は楽しませてくださいね(何様だww)
水晶玉の!「どこ持ってんの!?」みたいな、不思議な動きしてて見入っちゃった記憶ありますw
確かに割れたら大惨事でしょうけどねwwwいやいや、そこはプロだもの!
ソカリスの戦闘スタイルも何か考えときます~
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]