忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

落描き

気の向くままに描いた!

■ダンス

バステト。たまたまTVでベリーダンスやってたので。何ていうか…あの腰の動き凄いですね…w
レッスンの時はこんな感じの衣装です。ステージの時はもっと派手ですがw

バステトとは全く関係ない話なんですが……先日、家で飼ってる猫がネズミ捕りに捕まりまして、
出勤前に朝から一騒動でした。しかも尻餅ついたらしくて左後ろ足と尻尾にベッタリとw
母と祖母の二人がかりで洗面所で洗ったんですが、怖がって思いっきり母の背中に爪立ててました…。
洗われてる間ずっとミャーミャー鳴いて助け求めてたけど……私は入り込む隙がなかったw


■隼&牡牛

モントゥとブキス。なんか久しぶりにブキス描いたような気がするw


■花見

もう桜の時期過ぎてるけど……。
お茶(orジュース)とお菓子の子供&酒飲まない組と、もう出来上がってる大人達(笑)
お菓子は勿論アピス製で。洋菓子だけじゃなく和菓子もいけるパティシエですw
それとこの絵描いてて、エジ神で花見しようと思ったら酒相当必要だろうな~と思いました。
(大半はセクメトが消費w)
ちなみにセクメトほどじゃないですが、ミンやソカリスも結構いける口です。
私事ですが、先日職場で花見やりました。と言っても近くの公園まで行って弁当食べただけですがw
PR

Comment

華やか!

  • スミス
  • 2014-04-24 06:18
  • edit
バステトさん!!素敵ー!!
大好きバステトさんのベリー練習衣装が見れて幸せ!
赤系似合います・・・!本番の衣装も気になる!
腰の動き、ほんと、凄いですよねw腰細くなりそうw
お家のネコちゃんwwww想像したら可愛いのですが!
(いやいや、ネコちゃん必死だし)

モントゥさんととブキスさんもW渋くてかっこいい!
モントゥさんのアクションほんと難しそうで、ファイトです!

花見!!賑やかですねー!!
ラー様!お茶!和むわぁww花より団子という事で、お菓子必要!アピスさんの和菓子気になるっ!
酒担当でたー!飲まれるっ!
ミンさん、酔ってイケメン探し(花よりイケメン)に出ますか?(笑)
ソカリスさんも楽しくやってそうwwセクメトさん、間違いなく一番の消費者wwプタハさんとネフェル君が迎えにくるのかな?(笑)

花月さん、花見しましたか!
お弁当、いいなぁ~♪
北海道は5月花見、でも寒いですw(そんなイメージ)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-04-26 13:53
練習衣装、こんなイメージでした!本番衣装もいつか描きたいなーとww
あの腰つき凄いと思いますよ…w実際ダイエットにも効果あるっていう話聞いたことありますw
ネコwwwさすがに今はベタベタは取れたんですが…ネズミ捕りを剥がす時にくっついた毛をカットしたので、後ろ足と尻尾の毛が所々短くなりましたwww
あと私は見てないんですが、母いわくベタベタを落とすのに小麦粉をまぶしたらしく、天ぷら状態になってたそうです…w

モントゥの動き本当に難しいです…。
一応参考にしてるものはあるんですが、実際に描くとなると…なかなかw

エジ神で花見でしたー! 花より団子なのは人間も神も一緒らしい(笑)
アピスもこの日はパティシエから和菓子職人になりますww
酒…何升、いや、何樽いるんでしょうねwww間違いなく大半はセクメト用でw
ミンwwwその通りです(笑)

私も花見行きました~♪ちょうど良い感じに散り始めてて綺麗でした!
こっちは今すっかり葉桜になってますが…そっか、北海道って今からの時期なんでしたっけw
でもまだ寒いんですか!?花見で風邪引かないようにしなきゃ!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]