忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

クランクイン!

以前チラッと書いたような気がしますが…エジ神で映画を撮ったらどうなるだろうと
少し考えてみたもの。

■キャスト

ミン「セトは渡さないんだからね!」
ネフティス「じゃあどっちがセトの彼女にふさわしいか、勝負よ!」

【ミン&ネフティス】
映画の内容としては恋愛物で、彼氏(セト)を巡って女(?)同士バトル!みたいな……
でもドロドロじゃなくラブコメっぽいイメージでした。
っていうかこのキャスティングでシリアスにしようがないか…(主にミン)
二人のポジションは……もちろんヒロインで!(?)
ネフティスはセトと実際の夫婦ではありますが、仲は冷え切ってるので100%演技です。
ミンは…まぁ色々と複雑なので……(笑)

【セト】
「トトの奴こんな脚本書きやがって…。後で絶対後悔させてやる……」
……もう撮る前から死にそうですが(笑)。逃げたい・帰りたい・穴があったら入りたい心境w
ちなみにトト(脚本)いわく「リアルな方が演技しやすいでしょ♪(笑顔)」との事です。
ミンとネフティスに挟まれて…どっちに転んでもセト的にはバッドエンドですかね(笑)


■スタッフ

【ラー(監督)】
すっごい不安だけど(笑)
っていうか指示できるの?って感じですがw周りのスタッフが優秀なので何とかなってます。

【トト(脚本)】
上でも書いてますが、やっぱここはトトでしょう!と。
キャスティングとストーリーに何か企みがあるのかどうか…本人だけが知るところ。

【セクメト(照明)】
いちいちセッティングするのが面倒になったらしく…とうとう自前で(笑)
もはや照明機材必要ないです(消火する手間は増えるけどw)
延焼してカメラや他の機材まで燃えないように注意!

【アヌビス(撮影)】
一瞬の表情も逃さずフィルムにおさめるプロフェッショナル。
本職(ミイラ造り)とジャンルは違っても、何事にも全力&真剣!
そして例え自分は火傷しようともカメラは守る(笑)

【バステト(衣装)】
トトと同じく…ここはやっぱバステトでしょう!
そのセンスでバッチリスタイリングしてくれます。ついでにヘアメイクもやるよ!

【イシス(プロデューサー)】
描いておきながらプロデューサーの仕事っていまいちピンときてないんですが…w(駄目じゃん)
敏腕でバリバリ仕事こなすイメージで。監督(ラー)もジジイ呼ばわりです。
スタッフからは「影の監督」とか言われてそうw

【オシリス(音声)】
なんか一番違和感無いような気が…w
弟(セト)&妹(ネフティス)の演技を微笑ましく見守っています。
しみじみと「あの二人も仲良くなったんだね…」とか思ってそう(実際違うw)
PR

Comment

映画ーー!

  • やかん
  • 2014-05-10 18:12
  • edit
楽しい楽しい!!

ミンさんとネフティスさんのWヒロインwwww
どっちにも転びたくないセトさんがどんな演技をしてくれるのか気になりますw
ミンさん可愛いくて、正直セトさんがちょっと羨ましいんで私と役代わって下さい!・・・って、そしたらミンさんのモチベ下がりますね(笑)

スタッフの皆さんも、頑張ってー!
ラー様……不安だ!OK出たシーンを繰り返し撮るなど予想(ひどい)周りが止めてくれますね!
セクメトさん!それ、照明なのですか!!?熱い!
アヌビスさんはフィルムと包帯がなんか似てる(巻いてあるところとかw)し、きっと何か縁があるんですねw
バステトさん、イシスさんもいい仕事してくれそう♪バステトさんが居たら、インド映画みたく
歌って踊る映画も作れそうですね。
オシリスさんの「縁の下の力持ち」感がすごい!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-05-12 23:11
セト…一体どんな演技になるのでしょうw
ミンとネフティスですからね…セト的にはどっちにも行きたくない心境ですwww
やかんさん、セトと役交代ですか!?
ミン「女なら間に合ってるのよ!」
………だ、そうですが(笑)

ラーwww不安です!OKシーンを繰り返し…って、これは確かにツライ(笑)
「もうそこは良いですから!」みたいなwwでもトトあたりが止めてくれます…きっと!
セクメト、照明は自前ですよwでも周り燃えて危ない!
役者のNGの前に火事でNGになりそうですwww
アヌビスの包帯とフィルムの類似…なるほどー!言われてみればそうですね!!
やっぱり細くて長いものにこだわる黒ジャッカルですw
バステトは音楽担当でも良さそうですよね!音楽は楽しく賑やかに!!

凄い事にw

  • スミス
  • 2014-05-12 05:12
  • edit
ラブコメ!
凄い取り合いになりそうで凄くドキドキ笑えそうですw
セトさんwww周りノリノリなのに、主役級の彼がのテンションが気になります・・・w強気な彼女を持つと大変!

ラー様www笑いましたwそれでよし!
トトさん!流石です!リアルって大切!見てる方も更にどきどき☆
セクメトさん!天然的照明!むしろ電気代のエコ!しかし消化する手間に笑ったw

アヌビスさんの働きっぷりに涙・・・黒こげになってももともと黒いから大丈夫・・・なわけ無い!
バステトさんは安定の仕事ぶり!
イシスさん!影の監督!もう、神話になーれ!
オシリスさんw仲良くなって見えて、ほんと良かったね!

上映が楽しみです(笑)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-05-12 23:11
セトのテンションwww周り楽しくやってるのに、彼だけテンションだだ下がりですww
でも主役級だものね!頑張っていかなきゃ!!
女の力が強いのは人間も神も同じなのかもしれないですねw

ラー…本当に誰が監督なんでしょうねww
トトの脚本も何か意図があるのかないのか…ただセトをおちょくりたいってだけかもしれませんが(笑)
セクメト天然的照明ですよ!電気代ゼロで撮影現場を照らす!!ある意味究極の省エネww
でも周りが燃えて逆に環境破壊になるかもですねwww

アヌビス、涙ぐましいカメラマン魂ですw黒焦げになっても…って、いやいやいや(笑)
イシス、影で色々操ってます!彼女が本当の監督??
セトにも銛投げた女神ですもんね…やり手です……怖い怖い!
オシリスも何か勘違いしてますがww
セトとネフティスの間の冷たい空気にも気づかない、ある意味おめでたい兄ですwww
セト「キサマの目は節穴か!これが仲良く見えるか!?もう一回死なないと分からんか!?」
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]