忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト

いつもお世話になっております、スミスさん(スミスが掘った隠れ穴)
お誕生日おめでとうございます!!
リクエスト頂いたソカリスです~

「誕生日おめでとう、さて、君は一体なにで楽しませてくれるのかな?」

……いやいや、君が楽しませるんだってば(笑)

手に持ってるのは水晶です。一応…w
前TVで水晶を使ったジャグリングをやってて、なんか玉が宙に浮いてるみたいな不思議な動き
してたな~と。ソカリスも道化師なイメージなので持たせてみましたw
彼の戦闘スタイルとかは特に考えてないですが……多分コレ使って何かやるんじゃないかな…w

今後もスミスさんの素敵エジ神世界楽しみにしておりますー!よろしくお願いします!

*   *   *

日記ぽいのとか色々。

 
最近観始めたアニメ「ディスクウォーズ・アベンジャーズ」から、キャプテン・アメリカ。
アメコミヒーローが沢山出てくる作品で、他にもアイアンマンとかスパイダーマンとか居ました。
自分アメコミ詳しくないし映画の方もほとんど見ないですが…なんかいっぱい居るんですね…
ちょっとビックリしたw
ターゲットが子供向けなので人によって好き嫌いあると思いますが、色んなヒーローやヴィラン見れて自分的には面白かったです。


最近新しい描画ソフト入れました。(上の二枚はそれで描いてます)
といっても自分基本アニメ塗りなんで、ソフトによってそんなに見た目変わる訳じゃないんですが…w
でも線画と下塗りの時間は大幅短縮できそうな感じです。(今までそこが一番大変だったw)

PR

Comment

楽しんだよ!

  • スミス
  • 2014-07-03 20:26
  • edit
きゃー!ソカリスさん有難うございます!!!!
道化師素敵カリスマーーー!(?)こっち見てる!
カッコイイですーー!!
えええ、私ですかぁ~♪
綱渡りでも火の輪くぐりでもしますよぉ?
ソカリスさんが楽しんでくれるなら!(どうかな?)
水晶のジャグリング、マジ見てみたいです、綺麗だろうな!
格闘スタイルも素敵ミステリアスファンタジーに違いない!
こちら頂きますーーー☆有難うございます!!

そして日記にも大興奮!!www
キャプテン・アメリカぁぁぁぁ!!
私、このアニメ好きでww凄く幸せですwwまさか花月さんのキャップが見れるとは・・・・!きゅん!
ヒーロー達の登場シーン&ポーズとかカッコ良くて!子供達も個性豊かで好きです♪
キャップも好きですがソーが好きですねwwいや、スパイダーマンも好きだけど・・・いや、色々好きだけどwwワスプも可愛いし・・・
うおーー!何か凄く燃えたww
楽しい記事有難うございました!!!

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-07-04 12:49
お誕生日おめでとうございましたー!
ソカリス、リク頂けて嬉しかったです♪
お誕生日なのに要求しちゃって、なんかスイマセン…w
スミスさん綱渡りに火の輪くぐり…わぉ、でも気をつけてー!!(笑)
水晶のジャグリング、綺麗ですよー!動きもミステリアスな感じで思わず見入っちゃいましたw
戦闘スタイルもまだちゃんとは考えてないですが、そのうち固まったら出そうかなーと思います。
こちら差し上げますー!これからも宜しくお願いします!

そして日記の件、知ってる人いたーーー!!!
ソーかっこいいですよね!
実は最初キャップとソーどっち描くか迷ったんですが、ソーの方が鎧複雑そうで描く気力なくて(笑)
いや、キャップも難しかったんだけど……w
あとトニーやスパイダーマンのアメリカンジョークなノリも好きですww
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]