六花の舞う頃

エジプト神話をメインに描いているブログです。

合唱

先にpixivで上げてたものですが…

エジ神でキャラソンあったら面白そうだな~と思いつつ。
歌唱力ではミン、バステト、ネフティスあたりは安定感ありそうです。
でもってセトやアヌビスは下手そう(笑)
個別で歌うとしたら、やっぱりメンフィス夫婦はデュエット曲歌ってほしいなーと!

こことは関係ない話ですが、数年前から親がやってるピアノ教室の発表会のプログラムに
毎年挿絵をつけてまして。
今年は「妖怪ウォッチ」と「アナ雪」の主題歌を弾くそうなので…多分それ関係の絵になるんじゃ
ないかなーとは思いますが。私どっちも良く知らないんだよな…w
まぁ…なんとか頑張ってみます~


ところで、コンスの後ろに隠れてほとんど見えなくなったベスですが。
本当はこのくらいまで描き込んでました…。

マヘスにマイク渡してるところでした~
ちなみにベス自身は喋らないので歌えないですw

*   *   *


もうすぐ10月10日「トトの日」!という事で…
いつも忙しい彼の為に、仲間達が日本へ温泉旅行を計画!

……っていうのを考えたんですが、これ以上ネタが思い浮かばなかった!!
ごめんトトwwやっぱり今年も忙しそうなトト神でした(笑)

Comment

歌!

  • スミス
  • 2014-10-07 05:53
  • edit
皆さん楽しそう!!仲間に入りたいです!!
花月さんの言うとおり、安定感ある人と不安定な人(笑)同感ですw
でも、不安定な人達の表情が可愛いからオーケー!
個人的にコンス君がノリノリ雰囲気が大好きですが!
しかし!ベス君の紳士的(?)行動が見えなくなってるのに笑いましたwあんなに可愛笑顔(?)なのに・・・w

メンフィス夫婦のデュエット曲にも賛成!夫婦愛を見せつけろ!

花月さん家は音楽一家なんですか!?!?
ピアノの教室って!?
妖怪ウォッチ、人気ですよね!うちの姉も子供のお弁当とかキャラ弁らしいの作ってたし、靴にもイラスト描いてました!
雪アナは気になってストーリーだけ調べましたが(笑)見たかったですね・・・!映像が凄く綺麗だったみたいです!
挿絵、頑張って下さい!!

もうすぐ10月10日!ほ、ほんとうだー!
トトさんのために皆が(涙)しかし、トトさんの想像も合ってるかも・・・wだって頼りになるんだもん!

ディスクウォーズ・アベンジャーズの話しになりますが(笑)
先週の見ましたか??デッドプールという存在を初めて知りましたが・・・かなりはまりました(笑)彼、面白い!!俺ちゃん凄い!周りの反応にも笑いましたw

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-10-07 22:51
皆で歌ってみましたー!スミスさんも是非ー!!
安定な人達はやっぱりというか何というかww描いてても安心感が違いましたw
セトは…近くにネフティス居るから緊張して歌どころじゃないんですよきっと!(笑)
アヌビスは下手というよりも、照れが入ってるので思いっきり歌えないみたいなイメージでした。
コンス!なんか謎なポーズになったですがwwノリノリですよー!
ベスはそもそも喋らないのでw目立たない所(?)でサポートです(笑)

メンフィス夫婦はやっぱりデュエットですよね!奏でろ夫婦のハーモニー!!
でも肝心のプタハとセクメトの歌唱力が不安…w

自分も親の影響で昔少しだけピアノやってました。
でももう何年も触ってないのでw今は妹の方が上手いですが。
妖怪ウォッチ人気らしいですね。キャラ弁!?それは凄い…!
挿絵もチマチマ頑張ります~

もうすぐトトの日ですよー!なのにこんな感じで…本当トトごめんww
時期遅れでもネタ思い浮かんだら何か描くかもです~

先週のディスクウォーズ!!見ました(笑)
デッドプールはアニメ見始めてから色々調べたので何となく知ってはいたんですが…色んな意味で凄いキャラでしたね……。アイキャッチとかw俺ちゃんやらかしてくれた!!
結局アイアンフィストのディスク持ってっちゃったし、きっと再登場あるって密かに期待してます(笑)
あと今までほぼセリフ無くて影薄かったタイガーシャークの喋りが「~ギョ」だったのが地味にツボったw
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
リンクはフリーです。お気軽にどうぞ!
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

最新コメント

[07/22 スミス]
[07/03 スミス]
[06/09 スミス]

カレンダー

07 2018/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7