忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お知らせとか

こちらでのお知らせ遅れましたが……。
今年…っていうか、来年ですが、やりますよー!
pixiv企画「テーベ祭2015」、来年1月1日~2月28日までとなってます。
お礼は…頑張れたら描きたいと思います……。

*   *   *


以前チラッと書いた、親がやってるピアノ教室のプログラムの挿絵。妖怪ウォッチです。
でも自分あんまり知らなくて…画像調べて適当にキャラ選んで描いてますが…。
なんかいっぱいキャラ居るんですね…。ジバニャンくらいしか知らんかったw
発表会の当日は仕事だったので見れなかったんですが、一部の子供達にはウケたようだ。良かったw

もうひとつ。

こちらは先日、職場で頼まれて描いたもの。
あるイベントでバンド演奏があったんですが、その時に出す絵でした~
写真に収まりきらなかったけど、横幅多分2mくらい?私よりデカイです。
絵自体は白黒だし大して複雑でもなかったですが…なんせ大きさが…。描くの丸二日かかったw
っていうか一人でこの大きさ描くの初めてだったかも…?
(文字部分は家族にも少し手伝ってもらいましたが)
あとずっと変な体勢で描き続けたせいで、体中バキバキになったよ…。

こないだ、またアメコミ購入しました。デッドプール本と、あと前から気になってたのを幾つか。
財布が寒いけどテンションはアツイぜ!!(笑)
どれも読み応え凄くてなかなか読み進まないんですが、読み終わったら感想とか書きたいです~
PR

Comment

凄い!

  • スミス
  • 2014-12-22 16:10
  • edit
テーベ祭!いつもありがとうございます!
私もエジ神イマジネーションが戻ったら参加させて頂きますね!

妖怪ウォッチ!!スゲー!!
私もそんなには詳しくないですが(甥子達がワーワー言ってたのでカードとか少し見てましたがw)
完璧に妖怪ウォッチの世界を描ききってますね!!
ナイスチョイス妖怪だと思いますw

そして!バンド演奏の!!凄くカッコイイのですがっ!!
何か資料とか参考にしたのですか??オリジナル!?とにかく凄いです!!
このバンド演奏会に行きたくなっちゃった!(生絵見に!いや、演奏も聴きたいですがw)
そしてデカイですね!!頑張りました!

アメコミ!!
俺ちゃんの出番楽しみにしてますwww
だってぇ~一位なんだもん♪♪

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2014-12-23 21:30
テーベ祭、今年もやりますよ!
まだ二ヶ月ありますんで、イマジネーション戻ったらゆるりとどうぞ~

妖怪ウォッチ、分からないなりに描いてみましたが…難しかった!
ホント子供達の人気凄いらしいですね。
今回妖怪ウォッチ弾いた子は「本当は○○が好き…」って言ってたらしいですがwwスマンw

バンドの絵にも有難うございます!演奏も良かった!!
特に参考にしたのとかは無いんですが…イメージはアメコミ風!でした!(最近のブームw)
よく考えたら一人でこの大きさって初めてだな~と思って。
大変だったですが、バンドのメンバーの方からもお礼の言葉頂けて嬉しかった!
あと描いてる途中で猫の襲撃(上に乗ってくる)に遭って、実はちょっと汚されたんだけど(笑)

アメコミも、後ほど感想書きたいと思います~(まだ全部読み終わってないw)
俺ちゃん待っててー!!(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]