忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

明けてました


もう正月過ぎますね……。
私は元日から普通に仕事だったので、なかなかパソコン見たり絵描く時間取れなかったですがw

こちらでのご挨拶遅くなりましたが、改めて今年もよろしくお願いします!
去年はあまり描けなかったので…今年は少しずつ企画とかも参加できたらなーと思います。
っていう抱負ー!!

*   *   *

エジプトじゃないけど落描き。
ノヴァ(奥)とグリーンランタン(手前)。
ディスクウォーズからマーベルに入って、最近DC(マーベルと並ぶアメコミ出版社。スーパーマンやバットマンはDC)も少しずつ勉強中です。
…なんかアメコミキャラの全身タイツ姿も見慣れてきた自分が居るww慣れって怖い!
DCではグリーンランタンと、ここでは描いてないですがフラッシュが気になってますw
ノヴァはマーベル、ランタンはDCのキャラで会社違うんですが、同じ宇宙で活躍するヒーロー同士
こういうタッグあったらオイシイかなーと。ていうかアメコミ風な絵ってムズイ……!
PR

Comment

ひつじです!

  • スミス
  • 2015-01-08 04:23
  • edit
私も正月仕事でした!大丈夫!

今年もよろしくお願いしますー!!
花月さんの色々な作品お待ちしてますー!!

ノヴァとグリーンランタン!
私はディスクウォーズ・アベンジャーズでノヴァしかしらないのですが、もう、とにかくヒーローカッコイイ!!そうか、宇宙で活躍するのか!
アメコミ風も素敵です!!やっぱあの影というか線?がいいっすよね!!(いや、私も詳しくないのですがw)

今週のアベンジャーズみました!
ロキ!キター!!!!
というか・・・前回の次回予告で俺ちゃん出てたからめっちゃ期待してたら・・・いや、出たけど・・・!若干の怒りを感じてます・・・!あれだけかよっ!!番組に苦情のハガキだそうかな(笑)スタッフ・・・こらぁ・・・!
あ、でも最後のヒーロー紹介も出たし!「ファイト」なんですね!!おっと・・・私のディスクがファイトとアニマル(ブラックパンサー)になってしまった・・・!困ったな(笑)
ちなみに花月さんのディスクは何をお持ちですか??(笑)

スミス様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-01-08 22:19
ご挨拶遅くなりましたが、こちらこそ今年もよろしくですー!!
スミスさんもお仕事だったのですか…お疲れ様です!

ノヴァ&ランタン絵にも有難うございます!
DCのキャラもなかなか濃い人達揃いで…まだ調べ始めたばっかですが、面白そうで!
原作のノヴァもグリーンランタンも、それぞれ宇宙警察?的な組織のメンバーらしいです。
いや、その辺自分も知識不足であんま詳しくないんですがw
アメコミの絵って線とか陰影の付け方とかカッコイイなーって思います!でも難しいよぉ…(涙)

アベンジャーズ私も見ました~
ロキ復活の予感で…!待ってましたー!!解キ放ッタ!(笑)
そして俺ちゃんの扱いwwwwこれもう予告詐欺じゃん!!!
出ると思ってたのにぃ……「必要ない、消せ」とかwwwおのれロキ(笑)
でもヒーロー紹介は彼でしたねー!
ヒーローというかヴィランというか…もうデッドプールっていう括りなんでしょうかwww
スミスさんはアニマルとファイトですか!
これはロキ様にお願いしてバイオコード二種類貰うしかないでしょ!(笑)
私はwwwキャップとアイアンフィスト推しなんでファイトですね!w
(俺ちゃんもファイトだけどパートナーにするにはうるさそうなので遠慮しますw)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]