忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト
「なぁ、この後どーすんの?」

いつもお世話になっております、やかんさん(チラカシ発着場)
お誕生日おめでとうございます!
リクエスト頂いたムネヴィスでのお祝いでした!

ムネヴィス、最近出したばっかりのキャラだったんで名前出して頂けたのがビックリ&嬉しくて!
パーティーの準備中なイメージでした。作ってるのは本人的にはケーキのつもりです…。
が、後ろの神は気が気じゃないようだ(笑)
アピス「厨房爆発とかマジでやめてね……」

今後もやかんさんのイラスト世界楽しみにしております~
これからもよろしくお願いします!
   
*   *   *

日記とか。


アメコミです。最近財布のヒモがやばい……!

今まではマーベルばっかでしたが、今回初めてDCです。
「フラッシュポイント」と、「バットマン」の梟三部作(写真は第1巻「梟の法廷」)
バットマンかジャスティスリーグかで迷ったけど、今回はバットマンの方です。

DCでは2011年に「New52」と銘打った大規模なイベントが行われてて、ここで世界観が
一旦リセット&再スタートするので、初めて読むにはキリが良いのかなーと。
いや、まだ全部読み終わってないですけど……絵的にもストーリー的にもボリューム凄い!

マーベルではないので、感想とかは書かないでおこうかなーと思ってますが
読み終わってからちょっとしたイラストとか描くかもです~

PR

Comment

無題

  • やかん
  • 2015-01-30 22:21
  • edit
ムネヴィスくん!!!なんて可愛いんでしょう!!
表情といい、やってることといい、なるほど…これが……萌えなのか!!(ムネヴィス君的にそういうイメージ持たれるのはどうなのでしょうか…w)
いやホント、可愛いです!

アピスさんは心配そうですがww確かに厨房の今後が気になるこの光景!
この後どーするのか…どうするだろうww ってか、行き詰ったとしても
食べるんで、大丈夫です!!
そして気付いた…「HAPPY BIRTHDAY」の文字!!こういう落とし込み方もあるとは!
こちら頂いていきますね!!この度は本当にありがとうございましたー!!

日記も拝見しました♪
アメコミ熱続いてるようですね!
バットマンは知っていますが、フラッシュポイントって初めて聞きました!
アメコミヒーローは赤いスーツのキャラクターが人気なんでしょうか?
私はアメコミというとTMNT(タートルズ)が子供の頃から地味に好きですw
派生しぎててアニメもパーパーバックも全く追えないですがw

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-01-31 19:36
お誕生日おめでとうございましたー!!
ムネヴィス名前出して頂けて嬉しかったので!
可愛いありがとうございます!!本人的には一生懸命頑張ってますよwww

アピス…心配ですね(笑)
すでに片付け的な意味で大変な事になりつつありますしwうん、色々頑張れアピスwww
文字、描いてて「分からなかったらどうしよう…」と思ってましたが、気づいて頂けたようで良かったww
イラストどうぞですー!

アメコミ、まだまだ熱いです!
バットマンは有名ですもんね~私もDCのヒーローって言えば彼かスーパーマンくらいしか知りませんでしたw
「フラッシュポイント」は表紙のフラッシュっていうキャラクターが主人公なんです。
赤いスーツww確かにスパイダーマンやアイアンマンも赤かったw
タートルズ!
私見た事なくてあんまり分からないですが…「カワバンガ!」っていうフレーズしか知らないwww
なんか今年?映画あるんでしたっけ??
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]