忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

頂き物

やかんさん(チラカシ発着場)から頂きましたー!
ご紹介遅くなってスイマセン!!
やかんさんのお誕生日のお祝い(お祝いイラスト)でムネヴィスとアピス描かせて頂いたのですが
そのお返しという事で!
アナログの風合いが綺麗なのです!!
ムネヴィスの笑顔が可愛いなーと!そしてアピスの顔がナイスだなと(笑)

ムネヴィスのケーキ作りを(厨房爆発的な意味で)ハラハラしながら見守るアピスでしたが…
最終的にアピスのヘルプで大惨事は免れそうです。良かったw
あのままムネヴィスに任せとくとクリーム無くなりそうだったしねwwやっぱプロに任せるべし!
ムネヴィスはデコレーションを頑張ろうか(笑)

やかんさん、素敵なイラスト有難うございましたー!!

*   *   *

シャーペン落描き。

すっごい久々に描いた気がするwメンフィス三柱。
久しぶりすぎてネフェルの髪の分け目間違えて描き直したっていう(笑)
pixivでメンフィス祭も始まってるので…去年は色々あって描きそびれたですが、期間内に間に合えば何か描きたいなーと思います。

同じくpixiv企画のテーベ祭も今月末までとなってます。皆さんの素敵なイラスト見れて幸せ…!
時間かかるかもしれませんが、お礼は描かせていただきたいなーと思ってます。
余力あれば去年みたいな感じのやつで動画作るかも。いや、動きませんけど(笑)
どういう風にするかはまだ考え中です~
PR

Comment

ありがとうございました!

  • やかん
  • 2015-02-13 22:43
  • edit
イラスト飾ってくださりありがとうございましたー!!
こちらこそ、可愛いお祝いイラスト頂けて嬉しかったです!

そして下のシャーペンラクガキ!
ちょっとシリアスモードでしょうか、皆カッコいいです♪お久しぶりー!
セクメトさんの視線が好きです!
テーベ祭り、間に合えばまた何か投稿したいんですが、あと2週間・・・どうなることやらw
もしまた参加できたら、その時はよろしくお願いします!
お礼絵描いて頂けるとのこと…こちらも気になります!

やかん様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-02-14 19:04
こちらこそイラスト有難うございました!
ムネヴィスの笑顔に癒されたです…!アピスも手伝ってくれたようで安心!(笑)

久々メンフィスでした!
自分のキャラでもしばらく描いてないとデザイン忘れますね…w
セクメト!有難うございます!
ライオンが一番上手く描けた気がする(笑)
テーベ祭もまだ時間ありますし無理なさらず~
お礼も…描く気はありますんで、気長にお待ちいただければと…!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]