忍者ブログ

六花の舞う頃

ゆるゆるお絵描き。エジプト神話創作がメインです。

お祝い

■お祝いイラスト

「貴方にとって良き年とならんことを!」

いつもお世話になってます、しまいこさん(@660.)
お誕生日おめでとうございます!
リクエスト頂いたアトゥムからのお祝いでした~

アトゥム、紹介で描いたきりでキャラ固まってなくて、口調とかもちゃんと決めてないですが…
こんな感じなのかな??と。
技とかも漠然とイメージはあるので、機会あったらいつか描きたいと思います。
……いつになる事やらw

これからもしまいこさんの素敵エジ神ワールド楽しみにしてます♪
今後ともよろしくお願いします!

*   *   *

こちらでのお知らせ遅れましたが…pixivのテーベ祭、お礼絵できました~枚数多いのでpixivのリンクだけ貼っときますw
動画→https://www.youtube.com/watch?v=qm1w9QXdn6Y

コチラのトレスになってます。人数の都合でカット数増えたけどw
元のアニメは見た事なくてあんまり分からないんですが、このEDパロの動画色々見てて
自分でも描きたくなったので。
なんか久々にAfterEffects使った気がする……卒業以来です。若干忘れかけてたよ…。
やっぱ使わないと忘れますねw

*   *   *


以前言ってたRiverdance、チケット届きました!!
一緒に入ってたパンフ読んで、今からテンション上がってます!
今回は新作も加わるらしく…楽しみ!

来月大阪に観に行きます~
休みが二日しか取れなかったので、夕方の公演取って一泊で行く予定。
待ってろ大阪ーーー!!!!
PR

Comment

ありがとうございます!!

  • しまいこ
  • 2015-03-18 14:51
  • edit
お誕生日イラスト、本当にありがとうございます!!!!
アトゥムさん、やっぱりめーーっちゃツボですvvvv
凄くカッコイイです!!カッコイイです!!
髪の毛とか衣装がなびく感じが、まさにラスボス的でvvvv
背景も綺麗格好良くて素敵ですvv
アトゥムさんに祝っていただけたので、良き年になること間違いなしですね!
技とかも是非拝見したいですvvvv
この度は、お忙しい中、素敵なイラストを本当にありがとうございました!!
うちのブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします~!


テーベ祭、お疲れ様でした!
参加させていただけて、とても楽しかったです♪
そして、超力作のお礼絵&動画!!!!
めっちゃ凄すぎて感動しました!!!ホント凄いです!!
うちのコンスも混ぜて下さってありがとうございました!!
こちらのイラストと動画もうちのブログでご紹介させていただいてもよろしいでしょうか?
よろしくお願いします~!


来月、大阪に来られるのですね!
フェスティバルホール、15日(日)に行ってきたところです(笑)。
思いっきり楽しんでください♪

しまいこ様

  • 花月 〔管理人〕
  • 2015-03-19 11:17
お誕生日おめでとうございました!
アトゥム名前出して頂けて嬉しかったです~
髪は自分的にも気合入れて描いたんでwそう言っていただけて嬉しいです!
良い年になりますようにー!
技もなんとな~くはイメージあるので、いつか描けたらなーと思います。
イラスト勿論どうぞですー!

テーベ祭、こちらこそご参加ありがとうございました!
コンス君の美形ぶり難しくて…上手く表現できなかったです(涙) ちくしょー!!!
動画も頑張って作らせてもらいました。といっても絵繋ぐだけだったんで、実際は3時間くらいで出来ましたがw
こちらのイラスト&動画もどうぞですー♪

来月、ハイ、行きます!今から楽しみー!!
ずっと観たいと思ってた作品だったので、今回来日するって知ってテンション上がりまくりです♪
しまいこさんも行かれたのですね!
ちなみに…何を見に行かれたのでしょうか??w
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

プロフィール

HN:
花月
性別:
女性
自己紹介:
エジプト神話をもとにオリジナルを描いています。
初めての方は「はじめに」をご覧ください。

最新記事

(02/02)
(01/05)
(12/05)
(11/26)

最新コメント

[01/07 スミス]
[12/06 スミス]
[11/27 スミス]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

Copyright © 六花の舞う頃 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]